ダウンロード





70: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:27:45.233
妹が恒常最高レア選択式で配るってよ
FGOも見習って?

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:28:20.648
>>70
FGOとか頭型月しか楽しめんやろ…
ゲームとしてなにが面白いかマジで分からん 最低限の育成も禿げるほど辛いし

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:28:35.046
>>70
FGOがケチなのってやっぱアニプレのせいじゃないんだな

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:34:46.568
>>70
でも妹はキャラも限凸前提バランスじゃん

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:37:19.336
>>89
まあ装備枠増えるのは宝具威力上がるだけよりかなりでかいからな

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:38:47.771
>>70
恒常鯖が単独PUされるだけで未だにガンガン稼げるから必要ねぇんだろ
棺桶に片足突っ込んでるオワコンゲーは最初の足掛かりがないと人口維持もままならないからな

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:41:34.227
>>103
お弟子さん搾取されてるのを誇らしげに語るの何で?

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:29:50.499
おマギはもうちょっとキャラモーション頑張って

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:31:00.341
マギレコ定期的に話題になるけど後おほむが来たら弾尽きるよね

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:32:55.789
>>77
オルタ商法始めたから何とでもなるぞ
まだアルティメットもデビルもなぎさもあるし

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:33:40.737
>>77
だからなるだけ引っ張ってるんだろうな
システム微妙だし新キャラもいまいちパッとせんしまどマギはゲーム化に恵まれんな

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:39:29.524
>>86
全部FGOにブーメランだからやめて

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:43:42.102
>>106
妹はキャラにバックボーンが無いからぽっと出みたいになるのがな
そのあたりFateは偉人使ってるからエピソード引っ張って来れるのが強みやわ
あとバトルキャラが妹は微妙なのがな、だから新キャラ引いてもあんまり嬉しくない

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/14(木) 07:33:05.798
妹はこっちよりかなり苦しいんだと思うぞ
長続きしそうにないからテコ入れしてるんだし
テストもしてるんだと思う

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1528924526