top_banner





449: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:24:41.571
時限解放じゃないから帝都イベはBOXイベじゃない
ミッションかな?

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:25:37.064
>>449
ぐだぐだ前ミッションだったしまたミッション濃厚

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:31:02.342
>>449
生放送でミッションと明言していた

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:28:15.861
帝都ミッションってことはメカエリみたいに絆も上げとかないと行けないのか
種火百個は備えといたぞ!よゆーよゆー

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:28:19.968
ミッションめんどいめんどい言うけどイベントポインヨ溜めてく方式の方がめんどくね?
俺だけ?

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:30:37.459
ミッションはクエストどこから進めるか考えるのはまあ楽しいけどある程度サクサク進めなくなると面倒になるからね
CCCイベのミッションは1体しか出ないエネミーを10体みたいなのがあって面倒だった記憶

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:31:34.276
ただ配布鯖育てろミッションするならもうちょい交換出来る種火増やしてとは思う

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:32:18.337
金銀200枚ずつはくれよと思う

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:33:29.604
俺はミッションは次はどこ攻略するのか考えるのが楽しい派けど
それが面倒な人は誰かが作ってくれるフローチャート通りに進めば良いだけだしな
フローチャート見たくない!でも自分で考えるのも面倒い!って人は知らん

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:33:48.231
あー配布鯖育てろミッションあったなぁ
マナプリにすんのに伝承結晶のために育てなくちゃいけないのか
対価が釣り合わゃん😅

466: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:35:18.291
地味に絆上げもめんどくさい

468: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:36:10.178
そろそろ絆クエリニューアルして実装してもいいと思う

して

469: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 14:36:47.432
絆上げやレベリングは余裕で出来るから良いけど
問題はあの美人なチャンネーが脱ぐのかどうかだ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1528681858