01





229: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:41:02.661
狂頼光贋作を最後に1度も使ってないな
そもそもイベントやってくれないから活躍もクソもない状態だわ
報酬ショボいか無くていいから周に1回高難易度1つ出してくれるだけでも違うのに

235: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:42:28.791
>>229
改めて思う
人件費の無駄遣い
怠慢な仕事
底辺働きしてる中小企業の奴らから見たらほんと反感買うよな

242: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:45:09.688
週一回高難度とかこのゲームでやったらすぐネタ尽きるだろ

249: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:46:47.944
活躍する機会は本当に欲しい
前回や以前の高難易度をAP0で常設してほしい、報酬無しでいいから

250: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:47:00.762
高難易度にはもっといい報酬つけるべきだろ
ネロ祭なんか無記名1つでもいい

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:49:00.183
高難度をやる必要性が薄いっていうのがFGOの良い点とも言えるからなー
コンテニュー不可で報酬が超重要アイテムなクエストクリア出来なかったら萎え萎えでしょ?

263: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:51:30.571
>>255
声だけデカイ害悪な声だな

264: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:51:43.414
>>255
伝承結晶はそれなりに重要アイテムじゃろ

273: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:53:37.631
>>264
伝承は高難度以外でも十分手に入るし高難度クリアして1個手に入れる為に複数伝承使ってたら本末転倒でしょ?って話

333: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 13:09:55.646
>>255
ほんとこれ

261: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:51:18.309
クリア報酬は伝承くらいでちょうどいいやろ
クリアできん奴は伝承なんて余っとるよ

266: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:52:21.764
高難易度の報酬に配布鯖や再臨素材でもいいけど

277: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:54:42.512
>>266
それ告知した去年の夏イベは実際に解放される前まで非難轟々だったじゃないですかー

267: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:52:32.503
高難易度報酬に宝具か礼装凸アイテム付けろ

269: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/11(月) 12:52:55.962
聖杯をもっと配れとは思う
そもそも新イベントの頻度すら低いからよ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1528681858