kimochi






626: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:33:57.004
なんかお前らBOXイベの時に身内亡くなっても葬式出ずに周回してそうで怖いわ

632: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:35:11.391
>>626
葬式は出るけど泣きながら周回してそう

637: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:35:57.515
>>632
葬式が悲しくて泣いてるのか周回が辛くて泣いてるのかどっちかな

635: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:35:36.694
>>626
ボックスイベ最終日法事で出来ない的な人は確かにバッシングされてたな
舐めてるって

638: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:36:06.994
>>626
実際去年のネロ祭の時に亡くなった親類の葬式で周回出来なかったって奴を叩くレスがあった記憶がある

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:36:58.769
>>638
父親だったな

659: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:40:11.181
>>638
それを叩いていた奴も叩かれていた覚えはあるな

639: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:36:20.565
>>626
失礼だな
祖父の一周忌がGWと重なったがそっちはきっちりこなしたうえでQP0からカンストさせたぞ

650: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:38:31.765
>>626
葬式とか暇だし周回にちょうどいいじゃん

660: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:40:15.423
fgoはちょっとやる気減退してもすぐに取り戻せるというか
置いてかれることがあんまりないので定期的にログボきらしても
まあそのうち毎日ログインしだすからなあ

某空飛ぶ船のゲームは疲れて2か月やる気減退して重要イベントスルーしてさらにやる気減退して
復帰するまで結構かかったからなあ

>>626
葬式は待ち時間多いからな

706: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:50:48.190
>>660
それでかいと思う
俺も一時期やる気減退しまくってイベも2、3個飛ばしたレベルだったけど
過去資産が以前問題なく最前線で使える環境だったからそのまま戻ってきてしまった

634: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:35:34.518
葬式は空き時間けっこうあるからちょいちょい弄るくらいはできる

662: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:40:47.911
焼香の合間に周回

673: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:43:01.488
葬儀でFGOするな!

678: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:44:12.478
>>673
せめてデレステだよな

682: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:45:00.490
>>678
まあそれは倫理的な問題は残るけどギリギリバッシングはされないかな

674: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/07(木) 12:43:24.457
世の中には嫌煙の中の親戚も存在するから葬式でないのは何とも言えん

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1528328345