01





61: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:08:48.747
取り敢えず金時宝具5にして聖杯使っときゃ出番あるだろと思ってる頭ゴールデンなマスターもいるらしい

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:13:17.209
>>61
大正義NP50あるし正解な気がする

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:18:41.060
>>63
なんもかんも時代が悪ぃ

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:20:09.758
今でも金時くん時々使うけどなあ

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:21:55.711
金ちゃん宝具1だとダメしょぼすぎてなあ
騎金時は現役バリバリだけども

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:28:58.007
>>71
金時なんて今時黒聖杯かイベ礼装前提なんだから
宝具1でも火力に困ることなんてないやろ

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:33:44.101
>>74
金ちゃん使う時NP50系しかつけてなかったのがいけなかったか

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:23:28.945
まぁ今だに宝具強化来てないしそこは仕方ない

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:24:36.879
金時沖田さんヘラクレス槍兄貴の強化まだ?2015年で歴史が止まってるよ

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:29:36.004
金時は50チャージあるだけで仕事出来るしそれより茨木ちゃん強化してくれないといろいろ悲しいわ最近
狂ノブやエルバサの使い勝手良すぎて時代遅れ感出てきてる

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:36:31.021
金時は天性の肉体で3000も回復できるんだ!

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:44:24.758
>>78
有利鯖と比較すると実質1/4なの悲しいなぁ
750にしかならないのか

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/05(火) 03:58:04.685
>>82
それに加えて元々低HPだし回復(攻撃弱体耐性)には期待してないけどせめてアルテラみたいにスター集中とは言わんが何かつけて欲しいな
側から見ればNP50持ってるだけで贅沢な悩みだろと思うだろうけど

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1528133096