WS000333





746: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:35:07.742
セイレムは大して本筋と関係ないどうでもいい本のCGとかグロいカラスの死骸のCGとか
CGの使い方が完全に終わってた

748: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:36:35.279
セイレムは首吊りの演出できたあたりで飽きたと思ってる

749: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:36:45.972
カラスの一枚絵は本当に謎だった
なんであれを描けって指示出たのか理解に苦しむ

750: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:37:47.105
手だけのCGはまだまだ増える気がする

752: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:37:59.943
カラスなんて一時間で描けるし別によくね

753: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:38:27.254
あの一枚絵がラヴィニアとかアビーだったらよかったのになぜカラス
小指ゼパルさんのCG用意するレベルの優先度だろ

756: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:39:40.008
>>753
多分キャラの一枚絵は無理なんだと思う
尻エレちゃんだって後ろ姿だし、純粋に各キャラの絵に似せられないんだろう

761: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:40:35.164
>>756
CCCの時はメルトリリスの一枚絵あったじゃん

755: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:38:43.690
CGつけるのそんなに大変なの

758: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:40:19.197
でもcccイベでメルトの一枚絵あったじゃん?

763: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:40:54.942
>>758
だってあれはメルトもキアラもアルコが書いてるじゃん

767: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:41:56.296
>>763
あーもしキャラの一枚絵を出すんだとしたら担当絵師が描かなきゃいけないってこと?

771: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:43:27.081
>>767
多分顔まで入れると、そういう風にしないと元絵とは全然似てない礼装みたいな感じになるんじゃない?
苦肉の策が金つんで本人に書いてもらうか、後ろ姿みたいな

759: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:40:27.209
no title

一方剣豪では

775: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:46:26.271
>>759
この武蔵ちゃんは首が武蔵ちゃんじゃないから偽物だ!

779: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:48:44.886
>>759
武蔵ちゃんは牛足天王の化身なのかな?

764: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:41:14.366
セイレム公開と同時期にやってたアニメへのリスペクトだよ
no title

765: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:41:17.529
パツシィは描かれたのに…

787: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:51:42.761
一枚絵の最大の問題は、イラストレーターがイラスト書けるくらい前にはシナリオが上がっていて
かつ完成したそれをゲーム内に実装するのが間に合うのかという事

そういう事ですぞ、シナリオライターの皆さま

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1527894642