WS000036





237: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 12:42:51
今回で槍玉藻引いたけど
単体槍って誰が一番強いんだろな
ブリュンヒルデ、槍玉藻、スカサハ、エルキドゥ、槍頼光と一通り持ってるけど
ブリュンヒルデ強化来たから今はブリュンヒルデなんだろうか

240: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 12:53:06
>>237
純粋な宝具威力だけ見ればQ宝具の師匠を除いて1番だけどスキルの使い勝手とかになると適材適所って感じじゃね
ただ槍玉エルキとブリュンは大分宝具威力に差があるのがなぁ
未強化は悪い文明

271: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 13:17:03
>>237
宝具強化済B宝具でnp効率良いし星集中でクリティカルも狙っていけるブリュかなあ
最大の難点はまずサポにいねぇこと

374: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 14:54:51
>>237
エルキ以外いるが師匠がぶっぱ専用で玉藻が殴りつつ連発方向ぐらいかねブリュはそうつかわんが別に弱くもねえ感じ
頼光はクリ運用で結局一番使うのはカルナだったりする

242: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 12:57:15
特攻対象の分かりやすい槍玉ばっか使っててブリュン全然使ってないわ
愛する者分かりづらいんだよ

244: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 12:59:02
>>242
弓の特攻対象が少ないから調べても結局玉藻でいいや感

245: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 13:00:56
>>242
ぶっちゃけブリュさんの特攻はおまけよ
槍玉宝具1だとブリュに無特攻でも特攻有りでも負けるから俺は逆に槍玉放置してるわ
まぁお互いの重なり具合によると思う

247: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 13:06:05
>>245
まあ槍玉オールスキルマにしたし意地で使ってる部分はある
槍玉QでガンガンNP溜まるがブリュンもNP溜まりやすい方かね

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 13:09:17
>>247
槍玉とどっちが良いかは正直分からんがブリュンさんはカード性能良好よ
あとはモーション変更さえ来たら完璧なんだが…あれどうにかならんのかね

250: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 13:07:50
>>245
いやさすがに宝具1同士&槍玉のみ特攻ありなら普通に火力は槍玉>ブリュよ

弓はギルアルジュナがクエストボスに頻繁に出るから個人的には現状でも槍玉だなぁ
味方全体ATKバフと敵足止め出来るのはやっぱ便利なのよね、Q性能も1ヒット違うし
やっぱブリュさんの差別点は威力よりスター集中かなって

259: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 13:11:53
>>250
あれそうだったけと見直したら確かにそうだったわ、誤情報書き込んですまん
僅差やんっておもった記憶が勝手に入れ違った見たいだ

258: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 13:11:21
玉藻はカード性能良いし特攻わかりやすいしスキル便利だしで強いけど
唯一第3スキルだけ使いづらいのがな
色々盛らずにスタン無しの無敵+αとかだったら気軽に使えたのに…と思う

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1527864503