ダウンロード





98: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 05:54:32
SNで人間に一本取られたところ
メデューサ →油断していた所を葛木に瞬殺される(メディアのバックアップ有り)
ギル    →舐めプしていたら士郎にやられる(止めさしたのはエミヤ)
呪腕ハサン →綺礼は心臓が無いため宝具が不発、マスターを消される
アルトリア →油断していた所を葛木にボコられる(メディアのバックアップ有り)、士郎にタイマンで負ける(HF、士郎も廃人化) ※hollowではフラガラックにやられる
メデューサ →凛に不意打ちを食らって瀕死になる
ヘラクレス →士郎にやられる(HF)
エミヤ   →士郎に心折られる

うーん

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 06:00:54
>>98
葛木にやられたときは別に油断ではないだろう

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 06:13:18
>>98
アルトリアはHFで士郎とタイマンで負けかけたが、とどめさせなかったからアルトリアの勝ちなような
メデューサって凛に不意打ち食らったっけ、メディアじゃね?
ヘラクレスは最後死を受け入れたし、エミヤは中学の頃の作文や中二病ノート読み上げられるようなものだからきついわ……

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 06:20:28
>>105
メドゥーサ二つあるから間違えと言う可能性が微レ存

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 06:26:45
>>107
9割ぐらいメディアだろうなぁ、Apo時空の凛が「魔術と中国拳法を組み合わせたまったく新しい武術」の開祖と聞いて草

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 06:29:49
>>98
兄貴 →自害させられる

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 05:58:36
まあ鯖側が完全に油断してるか相性ジャンケンで有利じゃないと人じゃ厳しいな

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 06:04:16
相手が想定以上の戦闘力を発揮したんだから十分油断ではあると思うぞ
初見殺しで酷な話だが

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 06:12:05
>>101
人間に反応出来ないほどの速度で先制攻撃で斬りかかったら止められたのは言うほど油断か?

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 06:15:54
>>103
受け取り方の差だな

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 06:09:16
葛木のヤバさを見せるためにはやられ役がセイバーでないといけなかったからね
圧倒してたのがエミヤだったら「でも白兵特化には効かないんでしょ?」とか「直感で対応余裕」とか言われるから

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 06:21:48
どうにかして主人公の士郎を勝たせないといけないから
きのこもかなり苦労したのは伝わってくる

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 07:51:55
SNの頃って鯖とマスターの間のパワーバランスがそこまで隔絶してない感あったなぁ
基本勝ち目ないけど、状況次第で一矢報いうる、みたいな
ゼロだと完全相手にならない感じで、あれ、そんなだっけ?と違和感覚えたクチ

147: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 10:12:00
ヘラクレスが凛に一度殺されたのは何も言えんな

153: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/02(土) 10:23:50
>>147
凛は瞬間火力だけで見ればマスター中でも最高な気がするし…
十年宝石複数使用は凛の限界を越えた魔力行使らしいから威力で言うなら宝石剣スラッシュ以上だし

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1527864503