ogp_1707





613: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:26:06.262
HF2章はイリヤの公園のシーンとレインと美しいアリアさえちゃんとやってくれればいいよ
ギルの死にっぷりなんかに気合い入れなくていいよ

670: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:44:49.570
>>613
金「念入りに殺したろ!首刎ねたろ!」
桜「たしゅけてせんぱぁいメキメキメキ
金「うおおおエヌマエリシュー

あると思います

674: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:45:54.979
よもやそこまではあっさり死ぬから良いのに

675: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:45:58.955
ギルが呆気なく殺されないとこれまた荒れそうな予感

676: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:46:15.038
あのカッコいい英雄王が噛ませみたいな死に方するはずがないだろ!

677: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:46:47.355
HF初プレイ時は「今までの登場人物が片っ端からアッサリ死にまくってなんかやべー雰囲気だけどあの金ピカならなんとかしてくれるやろ…」って思ってたから
貴様よもやそこま―――のアッサリ感は衝撃だった

678: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:47:15.615
一瞬素に戻ったセイバーオルタにトドメさすの躊躇ったらあっさりと呆気なく殺される士郎も忘れてなならない

683: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:48:43.865
ギルが一番かっこいいのはホロウの子供から慢心ゼロのネイキッドギルになるところだから

688: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:50:09.436
>>683
Zeroで聖杯の泥に飲まれてこの世全ての悪を完全論破したとこだろ

692: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:51:41.937
>>683
no title

世界一カッコいいシーンなのに世界一ダサい服装なのが

698: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:53:10.318
>>692
流石に変えて欲しい

てか黒王がFGO準拠になってたり別に擦寄らなくていいからと思った

700: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:53:36.386
>>692
あのシーンではその服着てなかっただろ

708: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:56:30.081
>>692
突然花札の板渡してくるし全然格好良くないぞ

686: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:49:23.076
あっさりやられた方が慢心してたって言い訳出来るのにランサーばりの戦闘シーン入れてやられたら言い訳出来ないだろ

701: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:54:01.913
ギルって私服は髪下ろすのがデフォみたいになってるけど上げた時の私服の方がカッコいいやん

710: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 12:56:57.686
今やギルは大正義人気キャラだからなぁ
劇場版HFは普通にやってりゃ勝てたけど通りすがりの子供助けて退場 くらいの改変ありそう

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1527782436