12





486: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 11:11:13.660
エアリアル・ドライブが評価されてるのに少し疑問が生じる
B110%の宝具121%という単純な計算ではないけれど、どう見ても相撲の方が使い勝手良くない

490: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 11:13:19.214
>>486
もてはやしてるのはイラスト厨だろ

493: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 11:15:21.806
>>486
金時には相撲よりもエアドラサンライズ使ってるわ

495: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 11:17:01.674
>>486
相撲さいつよなのはわかった上でだろ

496: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 11:19:29.016
>>486
相撲、エア、天魔王Lv100にしてあるけどボス単体ならエア、3waveなら天魔王
相撲はニュービギニングやいつかの夏みたいなQA礼装がLv100になるまでの繋ぎだなあ
礼装育てるのが大変だから繋ぎつっても最後まで使いそうだけど

497: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 11:20:19.547
>>486
凸カレ黒聖杯相撲は100が前提で次どの礼装上げるかっていったらエアドラ
バスター宝具ならエアドラのが強いし

500: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 11:21:17.243
宝具ぶっぱするだけならエアドラの方が威力出るんだっけ

503: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 11:22:41.264
どうでもいいがエアドラのQ版だせよ

509: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 11:26:43.593
>>503
Q10%アップ宝具威力10%アップ50%のいつかの夏があるじゃろ
エアドラのATK2000と違ってHP3000も上がるんだ!

504: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 11:24:31.522
相撲とかホモが使う礼装だから

506: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/01(金) 11:25:21.765
エアドラは相撲100にする程度にはやり込んでいるが期間限定礼装を凸るほどの課金はしていない奴の味方
王の相伴凸ってるならそっち上げた方がいい

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1527782436