DGiYQduVwAAGddS





294: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:26:02.303
友達に勧められたから始めたけどストーリーつまらなくない……?
ちなみに今4章

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:28:46.909
>>294
面白くなるのは基本六章あたりだから

そこまでは大体支える信者だけで持ってきたアプリだよ

297: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:28:31.145
4章ってちょうどつまらないとこだよね

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:28:37.687
4章がつまらなさが一番底の底の深淵だからドロップアウトしそう
逆に言えば乗り切れば上がる

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:29:46.972
4章は面白くないとか言うレベルじゃない

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:30:00.813
4は一番詰まらねえからな登場鯖詰め込み過ぎたせいかしらないけど
碌にしゃべらないで戦闘だー!あいつが知ってるんじゃねえか?行ってみた死んでた行ってみた死んでた繰り返して
それやってるだけでなぜか出てくる黒幕

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:30:27.735
二章よりはマシじゃね

303: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:31:27.665
6章までスキップするわ

304: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:32:02.403
ロンドン嫌いじゃなかったけどな
作家組面白いし
モーさんすこだし

ロンドンやってる間はお気に入りをジキル君にしてたわ
マイルームいくたびにいるから拠点に帰って来た感でたし

305: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:32:23.433
二章は無味無臭の砂噛んでるみたいな感じだけど四章は刺激臭の毒物
クソさの毛色が違うよね

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:33:34.147
4章はいらない戦闘やたら挟むのも糞なんだよな
色んな意味で壁だよね

308: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:34:52.953
俺は6章より5章のが好き

311: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:41:31.207
4章はラストが2章と同じ展開だったのがちょっと手抜き感あったわ

なんか強いのでてきた
なんかあるきだしたぞ止めろ

もうちょいやりようなかったんかねぇ

312: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:45:16.547
そういや1章と5章も同じか
私の憧れの○○はこんなかんじであふべき!で敵側の妄想鯖が作られて、主人公側はとある鯖の呪いを解く為に奔走するっていう

313: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:49:21.255
>>312
東出の特徴はどっちかというと最初は敵→戦って味方へ→準備して敵だった味方と決戦

この流ればっかだよ

319: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:52:04.372
>>313
そういや2部1章もそんな感じか
ワイバーンノルマはもうないのになぜか戦闘させたがるな

314: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:49:38.223
2章と4章は素人以下の出来だからな

315: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:49:54.849
すまん、6章からしかシナリオ覚えてないわ
5章までは薄すぎる

316: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:50:24.155
ハムの幕間で見るとなかなかいい感じに見えるらしいぞ

317: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:50:34.819
4章は水増し戦闘が多かったのも足引っ張ってる
ひとつマップクリアに今までの倍くらい戦闘必要じゃなかったか

318: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:51:14.863
四章のラストは馬鹿みたいに面白いがそれまでが苦痛だな

324: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 03:57:41.000
最近は戦闘無しで話読むだけのマスもだいぶ増えてきた気がする
話長い戦闘多い敵強めの6章7章あたりのダルさに比べたらいい傾向だ

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 04:15:19.805
話の途中だがワイバーンだ!!(デンデンデデデンデン!)はもう色んな意味で聞けないんやなって

327: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 04:16:14.013
話の途中だがオプリチニキだ

328: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 04:18:17.583
話の途中だが人類悪だ!

329: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/28(月) 04:19:29.433
デンッデデンデデデッデデデデデ デンッデデンデデデッデデデデデ デンッデデンデデデッデデデデデ デンッデデンデデテーレーレーレーレーってやつすき

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1527431963