WS000333





568: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/27(日) 20:59:41.686
今更だけどセイレムのテーマ曲ってかなり良いよね
メインキャラは黒星紅白が描く金髪美少女
脇を固めるのは実装が待たれるばかりだったナタにあのソロモン生前の知り合いシバの女王、今やお前らのおもちゃキュケオーン

1.5部の大トリにして過去最大のボリュームを誇り謎を孕んだシナリオで更に時限解放

セイレムって完全に約束された勝利の章だよな

572: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/27(日) 21:00:18.378
推理イベ担当した新人ライターに書き直させろ

575: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/27(日) 21:00:57.758
なんで剣豪最後にしなかったんだろうな

579: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/27(日) 21:02:35.165
>>575
セイレムの完成に時間がかかりそうだったからでしょ

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/27(日) 21:03:12.126
>>579
え?あれで?

586: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/27(日) 21:03:55.071
>>583
遅筆すぎてギリギリまで伸ばしてもらってなお間に合わなかったんだぞ

587: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/27(日) 21:04:19.190
>>583
今少し時間と予算を頂ければ…

578: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/27(日) 21:02:29.883
セイレムが尻すぼみだったから
1.5章自体が盛り上がりに欠けてしまった
粗はあれど剣豪で終わってれば
うおおおお村正ーってテンション上がったまま終われたのに

580: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/27(日) 21:02:55.245
でもアビーちゃんは大人気だから

591: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/27(日) 21:05:35.197
セイレムは時限解放で考察勢を泳がせておいて良かったな
時限解放なかったら早漏達が林檎かじって1日で落胆してた

592: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/27(日) 21:05:39.800
めておって他に何かイベント担当してたんかな

601: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/27(日) 21:09:14.962
マタハリさんが初めて出演したメインシナリオなのにどうして……
まあメディアさんに至ってはキルケーにはめられて置いてかれたんですけども

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1527408870