1501437841



658: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:17:50.030
3周年とかよっぽどのことしないと盛り上がらないだろうな

660: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:19:34.951
三周年辺りでそろそろ恒常星5鯖チケット配ってもいいのよ?

661: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:20:28.404
一周年 ガチャ値引き
二周年 おまけ石増量だっけ

662: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:21:11.776
>>661
ついに10連で星4鯖確定か

663: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:21:37.246
塩「今年もやります福袋!!」


お前等「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

どうせこれ

666: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:23:02.898
>>663
俺だけは悪い思い出しかないからそうならない



668: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:23:46.774
塩「星6解禁します!!」


お前等「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

669: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:25:20.795
福袋で授かった人のことも考えてください

672: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:27:45.378
運営が厳選した星5サーヴァントの中からプレゼント!

孔明抜きの恒常+ダヴィンチちゃんです!

お前等「うおおおおおおおおおおおお

674: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:28:31.515
星6はヤラネって塩川本人がいってなかったっけ?

678: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:31:41.960
>>674
http://dengekionline.com/elem/000/001/316/1316202/
――インフレさせないということは、この先、いきなり星6のキャラクターが出る、なんていうことはないのでしょうか。

 繰り返しになりますが、この業界は未来に何があるかわからないのですが、現時点では、そういった構想はないと断言できます。なので、今いるキャラクターたちを安心して愛でてほしいと思っています。


現時点ではって書いてるな

697: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:40:55.769
>>678
Q.コラボ等のイベント実装サーヴァントの幕間の物語や強化クエストの実装予定はありますか?
塩川:幕間の物語に関しては、金輪際追加されないかどうかはまだわかりませんが、イベントのストーリーそのものが報酬サーヴァントにとっての幕間の物語という位置づけで、主役であることも多いので、現状ではまだ必要ないと考えています。
それこそイベントクリア報酬サーヴァントだった両儀式の掘り下げはマンションの中でのやり取りで表現している部分もありますから。なお、強化に関しては基本的にすべてのサーヴァントを検討対象にしています。
イベント報酬のサーヴァントや低レアリティだからといって、強化されないということはありません
Q.なぜ宝具の演出をスキップする機能は実装されないのでしょうか?

もちろん技術的には可能です。ただ、先ほどの絆の話もそうですが、根本的に『FGO』は効率を追求して遊ぶゲームではないんです。
そういった考え方に基づいているので、効率がよくなる、楽になる、便利になるといったことに特化した機能はさほど実装を優先していません。スキップ自体はやろうと思えばできますし、要望があるのもわかっています。

結構しっかりと答えてたのね



675: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:30:14.556
☆6出さないって言ったのは庄司じゃなかったっけ
うろ覚えだけど

676: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:30:55.971
どちらにせよあの人達のやらないはやる気がする

677: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:31:14.239
ランキング開始します
報酬は星6です

679: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:32:32.197
星6はゲームバランスぶっ壊すしやらんでしょ強化クエで差別化していけ

680: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:32:51.285
どんなに出さないって言っててもSN鯖☆6バージョンとか出せば俺等ジャブジャブ課金するからな

684: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/23(水) 13:34:15.536
ゲームのプロデューサーの言うことは話半分にとどめておいたほうがいい

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1527002247