no title





227: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:38:08.758
結局ホームズが最初からいながら3人も死んでしまったということか…
モーリスとクリスが誰に殺されるのかは分からないとしても殺されることは知ってたんだからどうにかしておけよ

232: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:39:18.626
>>227
探偵なんて死神みたいなもんだし

236: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:39:43.178
>>227
知っててもそれはできないって説明してたじゃん

238: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:40:01.714
>>227
アレが未来の出来事なら殺人事件を起こしておかないとダメだったんじゃね
変に未来改変すると未来の体に乗り移ってるぐだが帰ってこない可能性が出て来る

230: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:38:58.773
未来を変えることの方が怖いわ

233: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:39:27.044
一応タイムパラドックス阻止って言う理由があるから

235: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:39:37.243
クリス生存させたらダイイングメッセージの信ぴょう性揺らぐだろ

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:40:57.493
モーリスとクリスはパラドクス阻止かも知れんけどハリエットに関してはまだ未確定の未来なんだから止められねぇか?

250: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:43:36.755
>>241
ぶっちゃけハリエット生きててもしょうがないしな
アーロンの息子二人も殺して子の父親がアーロンでって組織的にも家族的にもぐちゃぐちゃだし死んでもらうほか無いだろ

247: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:42:39.418
ケインからぐだ守ってるし結局匙加減は作者次第なんじゃないかなって

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:44:06.514
>>247
ケインはただ脅すつもりだったって言ってるから…

249: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:43:14.655
虚月館の人も今年では完全に全滅してるんだろうな、と思うと少し寂しい

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:43:42.737
下手したら漂白される前に全滅してるからセーフ

253: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 13:43:51.071
クリスに関してはmorの遺言がmom確定してない段階でレイシフトしたんだから生かしたら謎解けないし

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1526529005