WS000000





936: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 12:34:41.903
たぶんクリスは殺さなくて済んだよなあ

944: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 12:36:49.901
後継候補筆頭のクリスが死なないと結局ゴールディ家との婚姻が果たされないからな
まあそれも結局フィンがクリスは息子ではないって言い張ればいい話だからあれだけど

946: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 12:36:59.734
フィン 不貞をされた側
ランスロット 不貞をはたらいた
実際と立場が逆なのが良いキャスティングw

948: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 12:38:08.931
>>946
フィンくっそ可哀想な寝取られエピソードあるんだよなぁ
ほくろ野郎とクソ女の話とは別に

949: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 12:38:36.096
なんか普通に同盟結ぶ流れになってるけど実の息子2人殺した家と同盟とか結べるもんなの?
実行犯の独断でなおかつ本人も自殺したとはいえ

953: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 12:39:24.140
>>949
知ってるのは虚月館の連中だけだしなによりフィンが原因だし認める他ないだろう

957: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 12:40:00.095
>>949
そうしなきゃ両家共倒れしちゃうし

960: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 12:40:41.696
>>949
まず虚月館に集まる事自体がもう最終手段だったしね

955: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 12:39:33.549
ケインとローリー仲良いし大丈夫だろ
それに結ばないと将来的に共倒れになるのは親組がよく分かってるはず

964: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 12:41:01.949
ランスロットいい男やんけ
なかなかできることじゃないぞ

967: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/17(木) 12:41:32.092
ついでにいえば虚月館にいる間は商会の人間でもあったんだぞクリスは

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1526487609