WS000000





620: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 17:59:53.920
さーて名推理してくっかー

633: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:07:00.865
結局推理でもなんでもねぇじゃねぇか
なんだこの糞シナリオ

634: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:09:05.240
>>633
いや普通に面白いよ?
インターステラー観終えた時のような満足感があった

641: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:13:06.904
ケインもローリーもなんか持ってそうだなー
モーさんは狼の餌にでもなったか

643: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:13:39.244
ローリー死なないで
犯人にもならないで
つらい

646: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:15:42.758
今日1話解放で明日2話解放か
やはり運営は人の心が分らない

647: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:15:49.771
子供はいいな、がメフィとバニヤンどっちなのか

648: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:15:59.859
ジュリエット狙われるとか…

649: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:16:02.269
ジュリエットが結婚しちゃったらケイン君は家督をつげない感じっぽいね

怪しい

650: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:16:09.480
やっぱり露骨に怪しかったモーさんは殺されたか

652: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:16:33.482
斧持ってるやつが怪しいと思うわ

653: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:16:57.673
あくまでも行方不明なら例の地下室にぶちこまれてる可能性もある

654: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:17:04.217
モーさん多分まだ生きてんちゃう

655: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:17:05.149
斧でモーリーをミンチにして狼に食わせたんだろ、知ってる

656: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:17:33.151
幼女にそんな腕力があるわけないだろいい加減にしないか

658: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:17:53.509
>>656
でも3mだし…

659: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:18:17.327
子供二人(ないし片方は)利用されてる感じかなこれ

660: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:18:23.418
モーさんが死んだ! ような気がする

663: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:19:42.669
エウリュアレがあからさまに大人ぶってきた

664: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:20:06.753
このシルエットはコナンの犯沢さんみたいな扱いでいいの?
no title

669: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:21:18.107
会ってたの普通にモーリスでわろた
何のヒネリもない

677: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:23:08.220
>>669
もっとシンプルに考えていいところだってホームズも言ってたけど、あんま深読みすんなってことなのかね

672: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:22:12.733
普通に考えたらクリスが超怪しい
モーリスが犯人となる状況証拠はクリスの自己申告に過ぎないし
モーリスが消えて得するのもクリス

怪しすぎるからシロっぽいけど作中では疑う声があってほしい

673: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:22:18.129
あのモブシルエットはなんなんだ
第3者ではなくコナンの黒い人的なアレなのか

674: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:22:31.999
バニヤンが黒幕は陳腐すぎるから商会が黒幕なんじゃないの
モーリスを排除してクリスを家に戻してコネクションを強くするのが目的とか

675: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:22:47.831
モーリスとかクリスとか言われても誰が誰だかわかんなくなるんじゃが

676: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:22:49.144
これモーリスが子供騙して子供部屋に隠れてるんじゃねーの?
言うことをすんなり信じてくれて、子供はいいな、っていってんじゃね?

688: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:25:32.328
>>676
あーなるほど
独白してるのモーリスか

690: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:25:54.903
>>676
!!!

700: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:27:56.873
>>676
それでもう一回読んでみるか

678: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:23:19.820
いくつか仮説は出せるけどまだ決定的に絞り込める状況じゃないなぁ

680: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:23:45.149
シェリンガムを殺したのがモーリスではないとしたら
毒を仕込めたのはクリスしかいない

683: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:23:53.071
親父もうモーさんいなくなるの確定みたいな勢いで話進めててワロタ
これも事件の手がかりの一つなのか単に家の厄介者だったのか

684: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:24:03.658
初対面でメッフィーのガワ被らせてるならそれなりにケイン怪しくなるんだよな
ジュリエットに起きてる出来事が
ケインでも起きていないわけがない
友達出来ないのがゴールディ家の仕業なら犯行に及んでもおかしくない………か?

686: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:25:15.053
自称探偵が生きてる可能性
館の場所知ってたのも内通者と言うか協力者に聞いて来たのでは

687: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:25:25.529
子供が誰かの子供って意味ならクリスも子供ってことになるよね

689: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:25:51.088
モーリスから探偵が何を聞き出そうとしてたかも根幹に関わるだろうな

691: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:25:57.523
モーリスはモーさんだしクリスはクリスティーナって事で岡部倫太郎つまりベディだ

695: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:26:58.723
うーん、犯人はモーリス!w

696: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:27:25.732
探偵が生きてるとするならご都合主義の仮死薬でも出すのかそれならうんこですわ

712: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:29:43.312
>>696
生きてるとしたらホーソーンと結託して死亡判定させてることになるな
脈だけなら脇の血管止めれば一時的に止まるからジュリエットくらい欺ける

731: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:33:38.782
>>712
腕の脈でジュリエット騙したとして体温やら血色やらで突っ込みどころしかないんじゃが
まぁホーソーンが自分とぐだで連れて行くってとこは少し気になったけど

742: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:36:03.047
>>731
体温に関してもホーソーンしか確認してない顔色は分からんが
ぐだと2人でっていうのもぐだはどんくさくて気づかなさそうってのありそう

759: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:42:35.095
>>742
肉体面でもバカにされ頭脳面でもバカにされるのかぐだは…泣
まぁでもなんとか商会も流石に探偵の死体確認してるから商会もグルじゃないならほぼ確実に死んでると思う

701: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:27:58.215
狼の仕業だろ
探偵も狼にやられたに違いない

708: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:29:19.293
火曜までやったら投票だったか。あと2回で分かるのかね

718: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/13(日) 18:30:41.971
かくれんぼうを口実に隠れて情報を集めるか 首飾りの一件で隠し部屋はあってもおかしくはないな アンもNo2だから知らない事がある可能性もある 

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1526191736