no title





293: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 12:38:39.706
夢の中のぐだが憑依した的なポジ金持ちの令嬢と友達以上恋人未満みたいな関係とか普通に羨ましい
僕もジュリエットと2日に一度ランチして週一で遊びに出かけて家族旅行についていける仲になりたいですぞ

312: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 12:42:30.242
>>293
毎週末に一緒に旅行に行ってるなら普通に恋人関係だと思うんだが違うのかな

316: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 12:43:33.336
>>312
婚約者死なねえかなあ
モーさん(モーリス)×ステンノ(ジュリエット)とかそれはそれで新しいが

320: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 12:44:06.552
>>312
婚約者がいるから体裁を整えるために友達って言ってる感はあるわな

322: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 12:44:22.617
>>312
実は一緒に出かける云々はそういう設定でジュリエットが雇った何かという可能性

338: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 12:48:01.436
>>322
アレか
お金持ちのお嬢様が婚約断るためとかの偽装彼氏的な
お話だとそのまま本当に恋に落ちるやつじゃん

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 12:39:01.367
本物のステンノ何するかわからなくて怖いからジュリエットと交換してくれねーかな

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 12:39:34.251
ジュリエットがくそブスだったらお前ら死んでも死に切れねーだろ

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:19:21.768
大きい小さいじゃないんです
モーさんのぱいであることに興奮するんです

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1526090399