WS000349





5: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:01:24.095
no title

盾乙

7: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:02:27.053
>>5
これ考えるとほんまピエロよな、本体のジークくん

8: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:04:24.069
>>5
本体が会いたいジャンヌとカルデアのジャンヌは違うから…

11: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:06:11.590
>>8
分離したジークくん自身が「貴方はオレの求めていたジャンヌとは別人だし」と割り切れたらいいんだけどね…

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:06:38.730
>>8
でもカルデアのジャンヌマイルームでジーク君の話するよね

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:08:48.425
>>12
別人だけど大戦の記録は知ってるからな

9: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:05:06.054
あのジャンヌは元の人間が混ざってたしなあ

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:16:02.013
>>9
ジャンヌ本人がジークくんに惹かれてたって地の文に書いてあっただろエアプ

10: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:05:19.504
だからぽこじゃかってなんだよ

13: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:07:29.515
>>10
なんでもいいだろw
言語学者なのかよwww

15: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:07:42.701
邪ンヌは姉が男といちゃいちゃしだしたら
嫉妬するのか侮蔑するのか対抗しようとするのかどれだ

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:08:28.347
このスレに居る人はみんな言語学者だってきのこが言ってた

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:08:40.521
ぽこじゃか【▽ぽこさか/▽ぽこじゃか】
[形容詞][文][ナリ]
主に北海道宗谷支庁周辺、宗谷岬を中心とした漁港(現稚内市)、漁村などで話される『方言』、『浜言葉』の一種。
元々は蝦夷地に古くから住むアイヌ民族の、「泉から湧き出る様子」を意味する「ポッコ(穂虎)」と、和人が古くから用いていた口語「わんさか」が
融合して生まれた言葉であるという説が有力。漢字は「穂虎逆」。
「山ノ神」を表す言葉「キムンカムイ」と共に用いられる事で、怒りを意味することもある。

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:09:09.443
内心イラつきながらふーん…みたいな態度でその場は流そうとするよ

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:10:16.590
その場流したあとぐだのところに直行してその場に引っ張り出してきそう

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/12(土) 11:11:28.283
その世界線ジャンヌジークカップリング確定してそうで私は嫌です

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1526090399