WS000001





888: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 18:56:26.044
おまえらよくこんな字の羅列読めるな
掛け合いとか全然面白くないし先の展開が気にならなさすぎてほんとキツいわ

897: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 18:57:49.001
>>888
そもそもfateがノベルゲーだし読めないやつが異端だぞ

908: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 19:01:28.835
>>897
SNの文章はちゃんと引き込まれるように作ってあるからこれとは全然違うじゃん
エアプか?

913: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 19:02:30.069
>>908
いやSNも導入面倒な記憶しかねぇよ

916: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 19:03:55.464
>>913
センスねぇな

926: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 19:05:54.265
>>916
もしかしてアニメだけ見てる人?

915: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 19:03:11.467
>>908
お前SNやってねぇだろ

918: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 19:04:39.368
>>908
お前のレスからは字が多いからしんどい
キャラの名前と関係が理解出来ないって事しか伝わってこない

930: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 19:06:33.248
>>908
それなら「コゲツ館なんたらはSNの文章と違って引き込まれないなあ」みたいなレスを打ってないとおかしかろ

904: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 18:59:21.839
個人が真犯人外してもお前らが頑張れば石貰えるんだな。
お前ら頑張れ。シナリオスルーするわ

914: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 19:02:58.039
>>904
こんなの大勢の逆張りして騒ぐためのもんだろ
みんなが当てれば褒めればいいし外したらボロカスに叩け

919: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 19:04:57.941
SNの導入正直ガチで意味不明だからな…HAもだけど
なんかセーブデータ関係バグった?って感じ
後から見るとわかるしアーチャー視点と言われると面白いけど

923: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 19:05:29.090
盛り上がってる場でいちいちネガキャンしないと気が済まないやつはなんなの?

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1526014414