01





779: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 11:55:10.282
神霊様はやくきて
no title

781: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 11:57:12.971
>>779
Azusaいい加減うぜぇな
まだ実装されてもねーのに描きすぎだろ

788: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:03:12.147
>>781
根拠のない妄想キャラ付けだから企業側のネタバレ禁止にひっかからないってのもなんか複雑だわ

799: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:10:29.007
>>781
別にいいだろw
ネタバレしてるわけでもないのに

800: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:11:53.611
>>781
むしろお前は何が気にくわないのか意味がわからん

802: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:13:03.867
>>781
何にピキッてるんだよカルシウムとれよ

787: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:01:58.466
Azusa上手いし絵描きとしては尊敬するけどラジオといい構ってちゃん気質が強すぎる

789: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:03:36.384
絵師なんて自己顕示欲あって当然だろ
不快なら見なきゃいいだけじゃん
俺は別に嫌じゃないぞ

790: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:04:27.505
Azusaさんやる気というか喜びが伝わってくるな
確かにみんなの反応が欲しいオーラは強いけど
ヘラやジル良かったから期待できる

792: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:05:17.976
それは当然わかってる
俺のエゴだけど一応は公式側の人間なんだからもうちょい神秘のベールの向こう側にいてほしいみたいな

793: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:06:06.050
物書きは最後まで書かないなら、最初に
そう言ってほしいわ(泣

795: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:08:24.409
絵を描くのが好きだから絵師やってるんじゃないのけ
そんで一生懸命描いた絵に反応してもらえたら嬉しいんだろう
人間だもの

797: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:09:18.043
でもお前らタカオに酷いことしたよね

798: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:10:13.429
あとAzusaの担当する鯖ってカイニス以外はもうデザインできてるキャラだったのもあるか

806: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:14:43.990
こっちがif妄想するのはいいけど公式本家がやり出すのはなんか違う派なんだろう
いいぞもっとやれ派とは真逆な奴

807: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:15:22.782
喜んだらタカオの刑は酷すぎる

809: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:17:52.249
こら!あんたたち良い子にしてないとタカオになるよ!

813: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:20:14.788
Azusaさんファンサ豊富だからすこ

804: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 12:13:34.954
やっと描かせてもらったオリキャラなんだしはしゃぐなというのが無理よ
個人的にはあの画力だしどんどん描いてもらいたい

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1525968291