smile





81: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 01:43:54.054
術ギルにNP20撒きあればマハトマ退役出来るんだがニトちゃんとずっと周回のお供だな

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 01:44:51.004
種火とかに連れて行くならエレナだろ

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 01:47:27.310
賢王様はそのうち強化クエで
ARTSアップ+NP30全体
スター発生アップ+スター20獲得
攻撃力アップ+クリ威力アップ

みたいなヤケクソ強化を期待したい

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 01:58:52.716
術ギルはなんかスキル3つ使ったらオダチェンで後ろ下げられてるイメージ
カード性能はいいのかな腐ってもギルだからその辺も性能良さそうだけど

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:00:24.357
術ギルは玉藻辺りと組んでぐるぐる宝具回しながら戦うんじゃないの

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:01:42.904
術ギルはAパで味方バフりながら宝具回転させて敵のデバフしながら更に味方のバフを重ねていく仕事やぞ

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:04:44.023
術ギルはNP20全体に配って欲しい あとは満足しとるよ

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:05:55.601
星ジャラジャラ出せるし強化来たら間違いなく周回常連になれるくらい術ギルのスキル優秀だからな

117: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:07:00.150
術ギルにNP20ってなんでそんな言われてんの?くるわけなくね?

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:13:05.918
>>117
言っちゃ悪いがバランス取れてて何の問題も無い鯖に都合のいい強化要求する人多過ぎ


…と思ってたら運営も同レベルだったっていうね

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:14:15.637
>>127
これな
なんでもかんでも最強性能や便利すぎるくらい便利性能を求めすぎなんだよねそんなにインフレさせてなにがいいんだという

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:08:59.079
ここ半年はフリクエ周回で酷使してるな
シバニャン術ギルに連射出来る術全体A宝具加えて凸カレ並べて4連打
地味にパラPが使えたりもする

120: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:09:46.599
きたらいいなの夢ぐらい見せてくれよ 未強化なんだし

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:10:06.482
術ギルはジークシステムでお世話になっとるわ
好きだから取った絆礼装も活躍してて楽しいです

140: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:18:13.584
仮に術ギルにNP20付与きてインフレするかね

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:22:30.847
>>140
明らかに強くなりすぎるでしょ
それなら星5でいい

151: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:23:11.398
術ギルあれでNP配布出来るなら星4じゃなくて明らかに星5だわ

166: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/11(金) 02:30:35.302
いくら賢王が優しいからってママにするな

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1525968291