BlogPaint





106: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 19:51:15.355
ダーリン神性あるのか アルテミスと新キャラ早く絡んでほしい
no title

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 19:52:01.863
>>106
右上のネーレウスがどうしてもドラクエ5の爺モンスター思い浮かぶ

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 19:54:16.817
>>106
no title

2部で本気オリオン登場するから安心しろ

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 19:56:04.772
>>119
これそうなのか 後ろのはインドの神だよな

131: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 19:57:10.184
>>127
ラーマが倒した羅刹王と思われる

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 20:01:23.133
>>131
阿修羅やらそういう類いなのか 悪役ポジションでこの二人来るのかな

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 19:57:50.341
>>127
前はオリオン確定だけど後ろは正直見当つかん

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 20:00:18.680
>>127
腕が複数あるからドゥルガーかね
パールと同一視されてるし

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 19:54:55.029
>>106
一応、熊になってもポセイドンの加護で海上をアメンボの様にスイスイ移動できるって三章で言ってた
ここにどうペルセウスを追加するのか気になる

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 19:57:27.324
後ろのインドの神実は幽波紋で武蔵ちゃんに対抗するようなDIOみたいなやつ出てきそう

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 19:58:54.152
オリオンは神性ある(神性無い)

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 20:00:14.147
オリオンってギリシア世界において最も優れた狩人って触れ込みだけどまともなオリオン実装されたらクラス何になるんだろう
棍棒はセイバーになれるのか

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 20:01:49.416
>>138
ギリシャでもっとも弓の腕が優れている狩人じゃなかったか
逸話的にアーチャーできそう

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 20:00:57.249
オリオンってアポロンに騙されたアルテミスに殺されたり蠍から逃げたりする話くらい?
並ぶもののない狩人っても狩人らしい逸話あんの?

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 20:05:30.373
>>141
求婚断るために無理難題だしたら
普通に狩ってきたって話なかったっけ

169: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 20:07:00.437
>>160
基本暴れもので酒癖悪くて女好きでクソ強いというギリシャ神話の申し子のような男だからな

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 20:03:51.619
右手のはこん棒か でもオリオン悪役で来ても死因のアルテミスいるしどう転んでもギャグ担当だよな

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 20:06:56.602
>>154
ギャグ担当ならそれもまぁ神奈鯖らしくていいじゃない

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 20:07:48.427
ギリシャ神話って古代のなろうかよ

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 20:08:24.299
はるか古代の与太話が現代まで残ったのが神話なんですが

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/07(月) 20:09:39.449
てかオリオンがギリシャの武連もってるから大英雄ヘラクレスが武連持ってないってマジ?

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1525688754