WS000302





616: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:31:19.245
骨はふつうにフリクエでいい気がしないでもない

618: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:32:08.828
半減フリクエで骨集めが最高効率よな

620: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:32:18.814
骨だけ見りゃそうでしょ

628: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:33:30.608
半減フリクエってなんですか?

648: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:38:04.803
>>628
AP1で骨を集める修行をご存知ない?やらないほうがいいぞ

632: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:34:07.865
どうしてもボックスと比べちゃうよな
ガンガンAP回復してまでやるうまみあるかって言われたら怪しい
AP40の割に素材落ちないし

637: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:35:07.614
>>632
年2回のボックス以外育成しないつもりか?

657: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:40:47.680
>>637
それ言われるとつれぇわ

骨集めはキャメロットの砂漠でやってるな
AP効率と時間効率マシな方でオマケで金術種火がほぼ毎回1枚落ちる

633: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:34:25.119
半減フリクエとか最後に来たのいつよ

636: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:35:01.058
まあQPが割と美味いし
少なくともビー玉と飴玉以外の交換が全部終わるまではがむしゃらでいく

638: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:35:34.463
林檎高速で食えるし良イベよ
腐らせておくより何倍もいい

642: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:36:30.027
まぁフリクエは平均して見れば大体AP20で素材1個くらいだから素材と絆Pだけ見れば間違いなくフリクエのがいい
QPは普段の宝物庫より確実に良いから素材目当てじゃなくQP目当てで周ってると思った方がいい

652: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:39:16.550
>>642
フリクエのしょぼさなめすぎ
AP効率は一番落ちやすい証や骨でさえ1個/20AP超えてる

659: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:41:16.625
>>652,654
体感だけど長い目で見れば大体そんなもんじゃね?
0.7個/1周くらいの効率な気がする

668: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:42:41.866
>>659
なるほど
お前がそう思ってるほうが幸せだからこれ以上は何も言わないでおくよ

654: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:39:23.524
>>642
AP20って一周で素材ひとつ落ちるとか異聞帯かよ滅ぼさなきゃ

655: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:39:45.890
>>642
AP20で素材1個とかお前がやってるのFGOじゃないぞ

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:36:45.612
ボックスだけじゃQP足りないから今も回るんだぞ
ボックスも宝物庫半減も滅多に来ないし時間も限られてるんだから稼げるうちに稼ぐしかない

646: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:37:46.514
BOXガチャの金種火が恋しいわ…
復刻贋作の頃は売るほど溢れてたのに今は育成待ちが何人も出てきて辛い
ままならないものよのぅ

653: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:39:22.539
フリクエの素材集めは落ちないときの虚無感がひどいから
「あくまでQP稼ぎ、素材はおまけ」と自己暗示できるのがありがたい

663: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:41:45.400
宝物庫半減のときに全ツッパがQP効率一番良いし
心臓だけ全ツッパしてボックスまで温存しようかな

667: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:42:37.502
フリクエって大体こんなやつでしょ
no title

672: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:43:32.363
>>667
あぁ…ここ数日麻痺してたわ…

673: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:43:33.008
>>667
まさに汎人類史

680: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:45:08.254
>>667
これもあるけどたまに3つ落ちたりもするじゃん?

677: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:43:57.538
フリクエは素材によるよね
貝殻とか金素材は地獄すぎてやりたくない

681: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:45:11.095
>>677
貝殻はフリクエではマシなほうだぞ
イベントで全然配ってくれないけどね

679: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/05/03(木) 08:44:47.676
氷で17周無泥くらったお

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1525274984