01





366: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/23(月) 19:17:06.936
FGOの良いとこは多少ログイン勢と化しても置いていかれないとこだよ

375: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/23(月) 19:18:39.202
>>366
運営からして毎日腹一杯食べさせるように作ってないって言ってるくらいだし新しいストーリー配信されたから久しぶりに遊ぼうかなってくらいでちょうどいいんだよな本来

381: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/23(月) 19:19:27.663
>>375
それな
毎日なんかしらやることがあっても困るわ
アズレンみたいにオート機能とか付けてくれるんなら構わないけど

378: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/23(月) 19:19:07.431
>>366
これは本当にあるよなインフレ緩やかだから
一度ある程度戦力揃えば一年くらい休んでも余裕でやってける
特に復刻イベなんて無理にやる必要ない

367: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/23(月) 19:17:22.245
実際fateの話が読みたいってのと好きなキャラで遊びたいからこのゲームやってるようなもんだしな

385: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/23(月) 19:19:45.329
>>367
そんな奴全体の1割以下なんだよ

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/23(月) 19:20:36.434
>>385
えっまじかよ
逆にそれ以外の理由あるのか

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/23(月) 19:21:50.676
>>389
今じゃ周りがやってるからが最多だぞ

400: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/23(月) 19:22:35.875
>>393
そうなのか…
逆にその理由でよく続くな他の人たち
人に勧められてもハマらなかったらやらんぞ俺

407: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/23(月) 19:23:17.644
>>393
始めた理由はそれかもしれないが、続けてる理由は>>367だと思う

397: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/23(月) 19:22:28.594
他のソシャゲなんて半年休んだら結構痛いけど
FGOは一年休んでも余裕だぞ
文句ある奴は休んで別のことやって
シナリオ配信されたら戻ってきた方がいいぞマジで
依存症になってるんだよ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1524475467