85bbd3a697746c3ef15399bf620805cc





214: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/16(月) 14:05:20.483
アマデウス描いてる人そんな好きじゃなかったけどサリエリクッソ格好良かったからもっと描いて

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/16(月) 14:06:36.047
アマデウス見たとき奇抜な顔してやがるって思ったけど、
出てくる度にイケメンムーブしてサリエリ見てからアマデウス見直すと
「あれ、こいつもしかして顔が良いのでは」
ってなった。

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/16(月) 14:08:37.468
>>217
ぶっちゃけ初見だと「あー星1はまぁこんな絵だよな」くらいしか思わなくて
まんさんの「アマデウスの顔がよすぎる」みたいなのがよくわからなかった
サンソンは正直今もよくわからない
いやブサイクじゃないけどモブっぽすぎない?

228: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/16(月) 14:11:12.540
>>223
多分ガチっと嵌まる顔ってのがあるんだろう
個人的には速攻でキャスターリンボに沼の底まで堕ちてる人が大量に出てたのが理解不能だったけど、
あれはそう言う需要なんだろうな

218: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/16(月) 14:06:39.285
アマデウスはえ、美形か?って思ったけどサリエリはカッコいいと思う

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/16(月) 14:08:31.183
サリエリの「やはり貴様かアマデウスゥゥゥ…」のときのゲス顔すき

225: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/16(月) 14:09:22.790
確かに尖ってるな
no title

227: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/16(月) 14:10:36.302
イケメン
no title

232: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/16(月) 14:11:55.139
>>227
このイケメンがアマデウスって言われたら二度見する
あとメッフィー

239: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/16(月) 14:13:23.584
>>232
イケメンって自分がイケメンだって思ってんのかな?

234: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/16(月) 14:12:59.015
>>227
かっこいい
なにげに魔獣要素あるな

237: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/16(月) 14:13:20.200
>>227
バサランテから猪盗んでるやん

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1523848879