01





535: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 05:59:10.868
みんなリセマラとかやってたの?
よくわからんから普通に一回やってやり直そうと考えもしなかったわ
たまたまそのとき来た鯖と信頼関係を築くのがfateやんけ

536: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:00:50.217
Fate?何言ってんだお前がやってるのはガチャゲーだ

537: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:02:18.679
リセマラなんか面倒でやらんわ

538: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:04:31.435
リセマラなんてしないよ、確定枠で来たすまないさんは以降使ってもいないのに勝手に宝具5になったりして主張してくるけど

539: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:07:52.018
確定枠なんてなかったよ
素直に牛若ちゃんで始めたよ

540: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:08:40.102
初めて来た鯖はデオン君ちゃんで一緒に人理修復したけど
三人目はさすがに初めてのレアプリにしたよ
デオン君ちゃんに色んな童貞奪われてる

541: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:09:11.823
初期は星4確定枠なんか無かったんだよな
まぁ後で星4鯖配布してたが

543: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:18:30.775
リセマラなんかせずに牛若で始めたなぁ

544: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:18:42.943
no title

確定枠で引いた鯖の話して良いのか?

545: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:20:28.158
お前ら皆☆5かヘラクレスで始めてたと思ってたわ

546: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:21:06.093
星4配布はあっても星4確定ガチャなんて俺が始めた時はなかったわい

548: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:21:29.293
最初期組はリセマラする余裕なんてなかったと思うよ
重さ的に考えて

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:24:08.029
重すぎてリセマラ終わったの8/3だったわ

551: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:30:37.821
あと初期組はスレ見てた限りソシャゲに慣れてない人ばっかりだったから
リセマラとかやらない人多かったよな
もう三年くらい前なのか

552: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:31:34.535
まぁ初回牛若だよな
no title

553: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 06:36:27.566
なぜか牛若聖杯使い多いのに納得した

559: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 07:07:53.938
リセマラしようとしたら二連続で牛若引いて運命感じてそれから始めた

561: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 07:11:00.877
牛若で始めるのはまだ分からんでもないがデブやメッフィーで始めるのは正気を疑う

562: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 07:13:04.284
メフィストはCM鯖だったし初期はそこそこ人気あった

563: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 07:14:17.269
牛若とかいう天然バーサーカー

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/15(日) 07:43:58.519
ブーさんで初めて最初に貰えた鯖弱いって嘆いてたら星3鯖は普通に使えるぞ
って言われた思い出
ちゃんとブーさん以外は使えるぞっていって欲しかったわ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1523718904