no title





354: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 14:52:03.033
1章おもしれええええええええええ!からの2章でなにこれってのは1部でやってるから
今回もそうならないか不安だわ
シナリオは全部きのこと東出と三田さんと虚淵に書いてもらえないかなあ

363: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 14:53:58.662
>>354
一章おもしれえってなったか…?
シナリオのスタイルが変わった六章からだと思う

368: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 14:56:08.380
>>363
1章面白かっただろ
6章は過大評価だと思うわ俺は3章とか5章の方が好き

380: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 15:00:10.256
>>368
六章はsnやってるかどうかで大分かわるわ

387: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 15:01:50.211
>>380
SNやってないヤツがこのスレに居るわけねえだろ!

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 15:02:00.367
>>368
まぁRPG的で面白かったわな
強大な敵や正体不明の敵が出て仲間を揃えて、伝説の竜殺しの呪いを解く聖者を探したりと

401: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 15:06:09.407
>>354
きのこは最悪もうgo降りるかもしれないぞ
飽きてるだろあいつ

356: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 14:52:29.598
桜井だから期待裏切らないよ何これってなる

358: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 14:52:41.010
虚淵はお呼びでないので帰って

359: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 14:52:47.821
北欧神話ってやたらと王様多いイメージあるわ

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 14:53:25.055
巨人のサーヴァントならプロメテウス来て欲しいなぁ

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 14:54:00.380
2章はオフェリアちゃんがぐだ堕ちアへ顔晒すのかと思うとドキドキする

372: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 14:58:14.729
ゲッテルデメルングって北欧神話らしいしオーディン期待、グングニル見たい

373: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 14:58:23.239
2章でもどうせ北欧神話まったく関係ないサーヴァントが実装されるんだろ 知って

376: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 14:59:15.194
オーディンに新宿のアヴェンジャーに対しての会話があったら開発少し見直す

377: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 14:59:19.817
彷徨海の位置的にもロシアの位置考えても、どう考えてもこのまま北欧行きだと思うんだけど
BC1000年のせいでどうしても古代イスラエル行きたがるやつたまにみるよね

381: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 15:00:17.494
一章につき4、5キャラだから割と枠厳しいよな
クリプター鯖、王鯖、ナビ鯖で半分以上埋まる

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 15:01:05.443
消えない炎ってブリュンヒルデが幽閉されてた城のことじゃないの?
北欧神話関係で消えない炎ってまずそれだと思うんだが

385: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 15:01:32.535
北欧神話だとスカサハキャスターはここかな
FGOのスカサハはスカジと混ざってるよね

398: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 15:05:26.231
ていうかあの「消えぬ炎の◯◯◯」の◯◯◯が戦乙女だって思ってる
基本ブリュンヒルデの事だけどあとから見返すとオフェリアにもかかってる感じで

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1523591873