01





15: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:33:39.781
盾乙

狂ヴラドは強いだろ
未だに雑魚扱いしてる人らは本当に使ったのか?

28: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:39:51.395
>>15
PT単位で強くなるけどスキル上げがキツくね?
ある程度上げたら他の鯖に目が向くし

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:43:08.199
>>28
まぁな
スキル3は上げなくてもいいけど骨喰い族だしな

16: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:34:30.495
クーフーリンオルタでいい

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:36:18.166
すまんな
アーツパ用の耐久スキル構成な狂クラスとか構成がう〇ちなんだ

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:36:29.326
ヴラドはもう弱いイメージしかないんだ仕方ないんだよ
アニメでもカルナさん相手にイキってたけど最期なんてもう天草にダーツされてんだから

22: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:37:26.915
ヴラドは原作描写ではかなり強い感出てたんだけどな

23: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:37:46.625
まあアポコラボで狂ヴラドで周回するのはほぼ確定だけども

24: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:38:13.814
狂ヴラドはもうちょっとNP効率よければ使うんだけどな

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:38:33.558
ヴラドはカード性能と宝具威力の問題でスキルはむしろいいじゃろ

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:40:28.726
狂ヴラのカード性能が良い方だったら悪い鯖なんかいないってくらいゴミだぞ

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:41:53.416
強い弱いってのは他と比べて評価されたり環境によって左右されるもんなんだよ
アーツパとしていくらか使えるとしても現環境じゃ狂ヴラドは間違いなくトップクラスの単体狂より2段ほど格下

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:42:25.932
どう考えても強くはないな狂ヴラド
耐久アーツパするくらいしか価値はないけど、普通に弓王のほうが総火力も耐久力も上だし
弓王なくてもたまにしかしない耐久アーツパなんて誰でも持ってるBBで事足りる

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:49:52.777
宝具5凸執行者ヴラドを欠片玉藻孔明で固めて使ってるけどカード性能の弱点補えて余裕でエースだが

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:53:29.864
狂ヴラの宝具でゲージ丸ごと削れるボスが見つかりませんねえ

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 01:55:25.823
狂ヴラドより雑に使っても強いのが他に居るからしゃーない
そしてアーツパでの火力担当に北斎とかここに居る奴全員持ってるだろうBBが妨害回復NP撒きとこなすのがまた評価が高くならんし

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/13(金) 02:04:02.190
味方の支援できないバーサーカーはお呼びでねえ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1523550136