1





6: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:02:55.602
コヤンスカヤは玉藻系統だから記憶継続しててアナスタシアやポロロンと違って免罪符ない可能性のが高い玉藻だけはCCCの記憶あるし

9: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:07:53.621
>>6
じゃあ最終的に味方になるしかないな
カルデアの死人を生き返らせるマッチポンプすれば免罪符になる

12: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:11:56.901
>>9
大量虐殺と主人公殺しやらかして反省することなくカルデアに来てボブを煽るアルターエゴがいるんだ平気だろ
むしろコヤンスカヤが異聞帯で毎回服装チェンジしてくれるかが気になるところ

14: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:15:30.509
>>12
そんなもんか
まぁ女キャラは可愛けりゃゆるされるからな
ポロロンも男だからあんな扱いされてたんだろうし

20: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:19:50.429
>>14
カルデア襲撃も依頼された仕事だからなヤガに内部騒乱起こさせたのも出張先で駅弁買ったようなものだろ
アルコ絵の性根が腐った女は俺の性癖に刺さる

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:28:27.959
>>20
俺としては仕事だからokってのよくわかんないんだよなぁ
オケアノスの時も仕事に徹するヘクトールかっこいいって言われてたけど、
英霊がボスに屈して人類滅亡させようとするの何がかっこいいんだ?と思ってたし

33: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:41:26.208
>>26
鯖って結局のところ兵器だし仕事に善悪はなくて正当に契約したなら履行すべきものだから

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:45:27.894
>>33
鯖を兵器として扱うマスターはだいたい死んだが
縛りがあるにしろ、人類滅んでok!は英霊としての一線越えてると思う

43: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:51:39.422
>>37
御仏やキリストレベルは人類の滅亡とか興味ないし死者が現世に影響するべきでない派もいるし英霊なんてそんなもんだろ
人類滅亡だからって信条曲げて来てくれたマルタがむしろ異質

315: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 09:23:08.597
>>6
免罪符も何もあいつ最初からカルデア側じゃないの?
介入しなけりゃカルデア空中分解で初手から詰んでるぞ

322: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 09:26:57.547
>>315
こんな亀レスくると思ってなかったからびっくりした
クリプターとカルデアを戦争状態にして儲けようって魂胆だと推測してるわ
実際フォウ踏んだりヤガに内紛起こさせたり罪状はある

345: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 09:46:02.950
>>322
やってることが微妙すぎじゃね
限定イベントキャラキアラのほうが遥かに救いがないってどうよ
まあキアラは本編のどの敵より邪悪すぎってのもあるが

348: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 09:47:36.645
>>345
言峰が沈没船から逃げるネズミって表現してるしそんなもんでは
畜生なのは周知だけどコヤンスカヤがラスボスだと思ってる奴いねぇだろう

11: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:10:16.971
彼女は別にあのままでもいいと思うんですけど・・・性根腐り女のひとりやふたりいたほうが魅力的である
しかもキアラとかとは腐り方がまた違うし
no title

13: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:12:05.870
>>11
すみませんこれはtkbですか?

25: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:27:26.526
>>11
確かに物の話だとキアラみたいなスーパー系クズよりリアル系クズの方が見てて気分悪くなるわ

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:48:24.855
スカヤちゃんがデレても今ひとつ喜べない気がする

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:50:52.909
>>39
封神演義の妲己みたいな感じでいいんじゃね?

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:55:31.031
ヤンカちゃん うまい具合に射撃外したりヒントくれたり本当は全部わざとで少なくとも奴らの味方ではないのでは?

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 07:00:04.014
>>49
商売人としては戦争は泥沼化してくれた方が利益になるからぐだを生かして利益あげたいんだと思ってる

58: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 07:02:18.041
>>56
その利益って何に使うんだろう?
原始的な世界きてヤガコイン集めたところで
先進的な世界では使えんだろうに

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 07:03:37.735
>>58
本能的な行動だろ、ヤガを破滅させるために扇動することになんの意味もないがそうしたいからそうしたのと同じに

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 07:05:52.406
>>58
地域限定商品は高値がつきやすいってとこでは物々交換もしてたっぽいし
本命は異星の神からの報酬だろう

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:57:04.894
コヤンスカヤと言峰とリンボは神直属の三騎とか言われてたけどクリプターより上位の存在なのか

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:59:27.238
好き勝手移動できるみたいだしね

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 06:59:51.117
空想樹の味方ではあるんじゃね
ある程度世界の運用は手伝うけど、他の世界の手助けになるレベルのことまではしない
7人のプレイヤーの補助的な役割のナビゲーター
ゲームマスターは異界の神、みたいな

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 07:10:19.908
ヤンカちゃんを契約上の関係で買える異星の神は一体どんな金持ちなんだ

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 07:13:54.670
最大限苦しませるのが趣味ってクソ陰湿だな

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 07:14:07.966
神父談だとコヤンも沈む船から必死で逃げるネズミらしいから
たぶんそのうちポンコツ分が出る

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/11(水) 07:15:07.778
玉藻って元々そういう奴だし、むしろ玉藻より玉藻している

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1523394007