01






398: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:10:52.128
Aチームの誰かだったらもっと犠牲少なかったとか言ってるけど普通に七章辺りで積む可能性高くね?

401: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:12:14.807
>>398
6章の時点で詰んでるだろうな
終局とかぐだじゃなきゃ絶対無理だろうし

402: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:12:24.473
>>398
そもそもよほどお人よしのバカじゃなければ
最初のコンクリに挟まれたマシュ見捨てるし
心中しようとしたぐだのほうがある意味やばい

422: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:15:52.434
>>402
あんなどう足掻いても助からない状況で美少女からお触りオッケーもらったら死ぬ前にお触りしとこうと思うじゃろ
おまえまさか童貞じゃないのか?密を告げるぞ?

470: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:27:13.591
>>422
ぐだ子だぞ

403: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:12:26.955
>>398
六章でオジマン説得できるかあやしい

406: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:12:57.359
>>398
まず6章でキングハサンの信用を得られるかどうかだな

407: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:13:02.856
>>398
そもそもお前ら死んでたじゃん役立たずって感想しか湧かなかったわ

419: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:15:22.830
>>398
まず魔術師ならソロモンが敵と四章で認識した時点で発狂しそう

409: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:13:46.675
四章のしょんべんついでに殺されるやついそう

414: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:14:28.502
>>409
そもそもぐだじゃなかったら見逃されないだろうし

432: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:17:53.201
>>409
巌窟王に彼氏面されなくて衰弱死もあるぞ

412: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:14:20.535
まあカドックくんはまだ見所あるわ
ぐだの弟子として学べば中々のマスターになれるポテンシャルを感じたね

431: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:17:46.621
ぐだage厨うるせぇな
ペペロンチーノぶつけんぞ
no title

438: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:18:47.108
>>431
これは人理修復できますわ

441: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:19:31.618
>>431
ぺぺさんだけはなんだかんだやっていけそうな感じある

449: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:21:11.316
>>431
ぐだageというよりAチームsageだと思うわ
なんであいつらこの程度でイキってんのかと
二章四章アガルタ朗読させんぞ

434: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:18:17.777
ってかあの七人排除前提がゲーティアの計画なのにもし僕らだったら~が頭おかしいよな
ゲーティアが七人と戦う場面があり得ない

450: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:21:24.634
>>434
たられば前提の逆恨みだからな
怨むならレフだろうに

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:23:14.836
>>450
それな
まあ優秀なんだろうけど、だからこそ殺された訳で

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:24:11.160
>>450
多分たらればで逆恨みしてるのはカドックと後もしかしたら魔眼のやつくらいじゃない?
だから小者扱い
評価しててその上で正々堂々越えたいと思ってるのが5ボス
ベリルとかは愉快犯枠
ぺぺさんは不明みたいな

439: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:19:05.010
多分マシュを備品扱いする連中だったら人理修復が上手くいったとしても第四ビースト目覚めて人類滅ぶよね

444: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:19:56.494
>>439
その辺経歴や記録見ただけじゃ論破に使えないのがな
読者と言う神の視点ありきだし

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/06(金) 14:22:22.843
>>439
その前にビースト化してカルデア終了してる可能性のが高い

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1522985420