WS000200





780: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 15:52:13.448
アナスタシアの立ち位置ってなに?
毎週公開されてるサーヴァントにはいないけど

783: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 15:53:50.221
>>780
敵側

785: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 15:55:54.813
>>780
最初のキービジュ画像に1章の鯖いたか?

787: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 15:57:54.103
>>785
誰イオスいなかったっけ?
一章に何が出てたかもはや思い出せない

790: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:02:01.156
>>787
アイツ2章だろ

788: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:00:24.667
ダレイオスは二章でアレキサンダーを触媒に偶然召喚された 出来て瞬殺された

一章は邪ンヌ術ジル率いるバーサーク組と
ぐだ達現地鯖との殆ど聖杯大戦

797: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:06:33.931
アナスタシアちゃんは既にバックにツァーリが控えてるの確定だし皇女だけど戦闘員の幹部その1ポジションなんじゃね?

802: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:08:40.018
>>797
敵の女幹部という事は露出度が高いコスチュームを着てもらわないとな

804: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:09:16.819
>>797
なるほどな
クリプターのサーヴァントがアナスタシアかと思わせといて実はイヴァン雷帝だったってパターンもありえそう

799: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:08:04.321
一部に出て来たキービジュアルの鯖、まともに活躍というか使われてるのはタイツ師匠と褐色文明ぐらいなもんで他の奴らはレアリティの問題もあるがみんな空気よね。黒インドは知らん

2部の奴らもその辺心配だわ
てか、ケブロン先生ってきちんと運用方法確立してないとかなりのクソ鯖だけどその辺敵側は資金とかどうするんだろ
まさか味方側って訳じゃあるまいw

803: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:08:54.723
敵側アナスタシアとアタランテぐらいじゃね?あのCMでは

アヴィ先生とあのペルソナみたいなやつは仲間だろうし

809: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:10:11.053
>>803
先生味方にしても役に立たないしどうするんや

852: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:23:38.302
>>809
ストーリー的には役に立ちそうだから
ゲーム性能的には星3術のNPCとか選びたくないけど

ペルソナみたいな奴は敵な気がする

816: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:11:51.229
>>803
ペルソナみたいなのは何かに斬られてるらしい
それが味方の武蔵ちゃんの攻撃だとすればペルソナみたいなのは敵

まぁ今までcmを見るにcmスタッフは最低限のキャラやストーリーしか教えてもらえてないだろうし
どこまで信じていいのか謎だけど

808: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:09:56.335
アヴィ先生は味方の方が面白そう
なんなら序盤からの同行キャラで
武蔵ちゃんはラストの絶望的な場面で助けに来てくれる感じがベスト

810: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:10:14.043
アナスタシアがツァーリ扱いされてんじゃないの?

821: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:13:04.521
>>810
アナスタシアはツァーリのことを「あの人」って言ってたはずだからそれはないと思う

813: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:11:15.002
アナスタシアちゃんが持ってる人形がツァーリ兼任してるとか

833: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:18:11.050
>>813
人形と喋り出して人格交代というお約束展開アリだと思う

823: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:13:12.239
イヴァン雷帝とか後でストガチャに追加されそう

830: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:17:27.569
そもそも何故歴史の勝者である汎人類史が異聞帯に負けるんだ
カルデア世界が異聞帯もワンチャンあるぞこれ

834: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:18:44.204
異聞帯は世界にたくさんあって、しかもそれぞれ敵対してるみたいだからやばい異聞帯もあるんだろ

835: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:18:49.731
異聞帯も並行世界の範疇に入るのかな
並行世界よりさらに外側な感じがするけど

838: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:19:53.832
汎人類史ヌルすぎとかイキってるアナスタシアちゃんにキアラとティアマトプレゼントしたい

840: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:20:47.839
異聞帯が何なのかは一章で是非とも解説欲しいわ

夢と現実の狭間って言われたり神が観測した世界とか言われてちんぷんかんぷんや

851: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:23:16.199
>>840
>生命にも競争があるように、歴史にも勝敗がある。
>“現在”とは正しい選択、正しい繁栄による勝者の歴史。これを汎人類史と呼び。
>誤った選択、誤った繁栄による敗者の歴史。
>“不要なもの”として中断され、並行世界論にすら切り捨てられた“行き止まりの人類史”ーー
>これを、異聞帯(ロストベルト)と呼ぶ。

857: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:25:04.931
>>851
型月1のツンデレおじさんありがとう!

でもこれが剪定事象とどう違うのかが分かんねぇわ

844: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 16:21:51.864
キアラ「私に釣られてみますか?」

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1522545723