DQIHttcUMAAla1E





8: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 10:31:03.510
かわいい
no title

9: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 10:35:33.213
>>8
宝具レベルは?

19: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 10:44:32.763
>>9
ずいぶん前に貼ったやつ
10万で二枚だったわ
eRgD5hX

26: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 10:52:20.946
>>19
買った!俺は6万で宝具2だは!

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 10:56:03.977
>>26
一万で1人来たので欲張ったらこれよ
金槍きた! アナちゃんでしたーの繰り返し

殺意が湧いた

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 10:56:51.278
>>35
つまりアナちゃんに突っ込んだ...と

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:06:25.617
>>35
1万で1枚で正月もあるから撤退したよ
ただ性能が想定以上にガチだったので宝具2にしたくてわりと死にそう

29: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 10:52:56.547
>>19
10万の女か

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 10:53:35.509
ぶっちゃけエレシュキガルって性能ゴミカスだよな

38: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 10:58:08.864
>>30
少なくとも蝉様よりは上

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 10:55:16.959
no title

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 10:56:23.465
じゃあエレちゃんは俺が責任を持って引き取るから

39: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 10:58:17.919
冥界の攻撃バフがスキル使用時点で付けばよかったんだがな

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:02:34.679
>>39
ほんとよかったよ~

42: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:00:16.528
何だかんだ槍使う周回ではバフ撒きながら12wave越えられるから…
俺の貧弱カルデアでは役立ってるから……

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:02:27.671
エレちゃん!
no title

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:07:17.261
実装30分で一枚エレちゃん引いて、試運転で種火にA打ち込んだ時のインパクトはすごかったよ
QとEXしょぼくてすぐに落ち着いたけどね

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:08:31.204
2万で宝具3になったからうちのランサーでエースだわエレちゃん

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:10:42.056
すまない…俺の嫁なんだ

no title

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:14:31.836
エレちゃんに凸カレっておかしくね?
孔明で宝具連発するならいいのか

79: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:19:17.754
>>72
宝具2連打するならあり
宝具のバフは重複するからね

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:19:37.136
>>72
冥界の護りからの宝具で攻撃バフを初っ端からかけるという狙いもあるんじゃね

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:17:03.677
エレちゃんは凸カレ+孔明で40%バフまきながら3waveにいくってとこが最大の強みだから

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:25:03.134
冥界バフが二重にかかってくれるなら宝具連発も良いんだけどな
仕様変更しろや

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:26:43.286
>>90
冥界の加護は重複しないがバフは全部重複するぞ

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:28:57.823
>>93
肝心の攻撃バフが重複しないじゃん

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:31:15.891
>>94

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:33:27.885
>>94
するよ

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:35:50.361
>>99
いやいやしないしないしない
冥界の護りで冥界バフ受けられるようになった状態で宝具2連射しても2回目の宝具は攻撃バフ乗らないから

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:43:24.357
>>99
>>105
正確に話をしよう

1ターンの間にWエレちゃんが2回撃つとバフは一回しか乗らない
1ターン目、2ターン目にそれぞれ撃つとバフは二回乗る
3ターン連続でエレちゃんが宝具撃ってなんとか1ターンだけ+60(次ターンには1つ目のバフが消えて40になる)
うーん、さすがにこれは面倒な割にしょっぱいと言わざるを得ないな

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:48:05.528
>>118
しかしなんでこんなめんどくさい仕様にしたんだろうなぁ
まあNP効率良くして宝具連発可能にしたせいなんだろうが

それならNP効率並にして連発不能にして普通に重ねられる仕様にしてくれたほう戦略立てやすくて良かったわ

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:55:58.633
>>118
1ターンに2回打ったら重複しないのは初めて知った

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:25:50.422
Wエレちゃんで四重バフとか胸が熱くなる
でも本当にそれくらいしないと今のマーリン孔明の牙城は崩せそうにない

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:33:55.372
エレちゃんをそこまで酷使してバフ重ねるぐらいなら
竜属性持ちに邪ンヌ・フレ邪ンヌで2回竜の魔女かけて3ターン+80%狙う方がお手軽

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:35:52.432
>>102
それよりも神聖属性持ちにステンノステンノの方が全員に80%かかってお得だな!

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:37:33.713
>>102
w邪ンヌって…邪ンヌ単体宝具でwave処理できないじゃん
エレなんたらなら凸カレスコありゃ孔明とあわせて1、2wave処理しつつ40%バフに孔明の30%バフもつくぞ

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:39:09.974
>>107
邪ンヌ自体はBクリ、宝具Bクリで1wave行けるじゃん

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:41:25.850
>>110
バスタークリって星はどうされるんですか…?
あと都合よくバスター二枚引き当てられるなんてデュエリストかよ

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:43:35.547
>>115
邪ンヌでも1wave処理くらいやり方次第じゃできるでしょってだけで話の流れ知らんから星の供給とか知らんが

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:47:54.794
>>119
いや、自分でBクリ言うてるやん、なら星の出し方くらい考えろよ
邪ンヌクリティカルださないと星4バサカくらいの火力だぞ?バスター切って
それで一匹倒せるは最初の方のふフリクエだけだわ
というかそこまでしてカード運左右されることしてまで邪ンヌひっぱりだして40%バフ盛る価値をないよ

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:40:23.595
>>107
邪ンヌ自体はBクリ宝具Bクリで1wave処理できるじゃん
W邪ンヌはないけど

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:37:45.242
>>102
酷使というか全体宝具で1、2wave流しながらバフかけれるのが便利なわけで
その意味では邪ンヌよりまだエリちゃんの方が競合する

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/04/01(日) 11:44:56.517
マジかよエレちゃんのバフ名前負けした雑魚バフかよ

そのターンに重複出来ないって嫌がらせじゃん

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1522545723