no title






113: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:00:43.200
新鯖のCM見たがこのウサギねーちゃん自分で神霊とか言ってるぞ

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:02:27.446
ウサギねーちゃんのマスターがキリシュタリアだったら最高のかませコンビだな

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:06:26.651
>>119
所詮ただの英霊、神霊の前には…
所詮ただの素人、名門魔術師の前には…って息ぴったりそう

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:09:44.873
>>119
しかも本物の神霊とは違ってただの自称だからなあのランサー
この槍取ったらお前ら神霊として崇めろよーって国民に言って神になろうとしてた王だけど
オリュンポスの神々を怒らせて死んだ

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:06:01.901
登場した新鯖のうち2名は正体予想はある程度あるみたいだがライダーとランサーは大まかな予想あるの?
槍は英霊じゃなくて神様の類みたいだが

131: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:08:57.454
>>126
ランサーはまあ間違いないだろう予想がある
不細工はなんだろうなアレ

136: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:09:56.246
>>126
ランサーはブリュの同類だとか言われてなかった?ワルキューレだかなんだか

140: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:10:59.974
>>136
3姉妹の一人って事?
随分もう一人とは違うなw

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:08:18.279
強さ的には冠位>神霊>英霊であってる?

138: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:10:34.552
>>129
神霊だろうが、霊基はサーヴァント規格でしょ

142: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:11:38.463
>>138
乳上が例外なのはどうなん

158: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:24:17.284
>>129
神霊のエウリュアレを信じろ

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:09:08.731
っていうか、キリシュタリアってランサーを召喚予定って言われてたような
神霊ねーちゃん確定かな?

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:11:20.659
冷凍野郎Aチーム含め同期連中はは既にぐだ以外全滅というかませ犬の仕事しただろいい加減にしろ

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:14:49.129
ガチの神霊だと冠位でもまともにやりあえば余裕負け程度の差はあるだろ

150: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:18:48.428
>>144
ティアマトが一度は神々に倒されたのとゲーティアがソロモン生前時には抑え込まれてたのを考えるとありえる
けど神々総力で劣勢だったセファールを打倒したのが冠位鯖の聖剣だったとしたらそうともいえない

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:21:07.834
>>150
あの聖剣当然のように神造宝具な訳だろうしやはり強いのは神なのでは

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:26:02.141
>>154
でもビーム砲台がなきゃビーム撃てないんだぞ!青砲台さん泣いてるだろ!

あと神造兵器ってカテゴリーだけど作り出したのは人々の思いを蓄積した星だったはず

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:16:07.373
Aチームに冷蔵庫に放り込まれてたパラPが手ほどきして手強くなるぞ

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:34:06.306
くっころ
no title

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/23(金) 08:33:47.673
各章ごとにクリプター連中よりやばいやつはいそうだよね
1章が皇帝とラスプーチン
2章がラグナロクのやばいやつ(スルト、フェンリル、ヨルムンガルド)
3章が中華のやばいやつ(ゲイとか項羽とか蚩尤とか)
4章がカリユガのやばいやつ(カルキとかカーリーとかクリシュナとか)
5章がヴェルバーのやばいやつ(セファールとか)
6章がアーサー王物語のやばいやつ(ヴォーティガーンとか真キャスパリーグとか)
7章がORT

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1521747100