01






407: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 09:42:27.339
お金あるならめっちゃ優秀な外部ライター呼んでくれよ
fateに関わったって箔も付くしよぉ
アニプレさん頑張れよ

412: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 09:43:24.407
>>407
条件
絵師は社長以下であること
ライターはきのこ以下であること

447: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:00:26.158
>>412
型月の公式作品描いてるBUNBUNがそもそも人気も実力も上やん

411: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 09:43:08.552
そろそろ虚淵にメインシナリオ書いてもらおう

414: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 09:43:50.524
うろぶちはマギレコ書いてやればいいのに

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:02:10.997
ガンダムの監督と一緒で、客の要求水準がクソ高い上に古参がものすごくやかましいから
仕事を選べる売れっ子ほど型月の仕事って避けるんじゃねーの?  特にライターまわり

456: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:04:13.717
>>451
成田とか言う断れる立場なのに、色んな外伝に手を出しまくり、しかもちゃんと成功させる有能

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:04:11.613
虚淵に書いて欲しい、けどこんな仕事やりたがらないだろうな

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:04:55.104
三田先生も成田先生もfgoのシナリオ書いたら火傷するから断ってそう
実際小太刀が大火傷したしな

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:05:40.130
三田はともかく成田がFGOまで手をだしたらファン切れるやろ

抱え込みすぎだわ仕事

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:06:01.732
虚淵は既にイベント書いてるだろ

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:06:32.236
オールザステイツメン自体は悪くないねん  
最悪だったのはあんなもんをさんざんもったいぶって二周年の目玉に持ってきたアホ運営
育成面でもガチャでも不満まみれなんだからオオトリを飾る目玉つったらそっちに期待が集まるのは必然だろうに

468: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:08:34.802
成田は早くfake完結させて

471: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:09:13.457
きのこははやくDDD完結させて

472: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:09:45.149
ライターこれ以上増やしてどうすんの

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:10:30.877
水瀬と桜井クビにして三田先生入れて欲しいとは思う

477: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:11:13.796
先生かて忙しいじゃろ

479: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:11:31.989
貴志祐介のFateが見て見たい

481: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:12:42.327
貴志祐介のfateとか絶対ホモレズエ□が入ってきそう

482: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:13:31.354
>>481
小太刀だって別にふたなり出てきたりはしなかったから大丈夫だろ

487: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:16:27.713
「新世界より」がちょっとした鋼の大地

501: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/18(日) 10:19:42.098
原作の世界観より自分が描きたい物の方が優先されるからな

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1521307120