WS000510





119: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:48:46.651
カーミラ強化とか意味不明なことしだすしな

マジで何考えてんだ?

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:52:02.094
>>119
今の基準での未強化組の処理だろ
流石に今回はやりすぎだとは思うが

130: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:57:59.864
カーミラが更に強化された裏でおっきーへの死体蹴りは続く

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 03:02:44.913
宝具5カーミラなら、宝具1ジャックより強かったりする?

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 03:21:32.958
案の定パトラはカーミラと相性良いから連れて行けとか言ってる人いるな

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 03:52:06.722
今起きたんだけどカーミラがジャック超えたってマジ?

315: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 08:37:27.702
おっきーは孔明並の突然変異してくれていい

318: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 08:39:07.181
>>315
だが殺強化枠は☆4では比較的使われてる方のカーミラなのであった

329: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 08:49:11.146
カーミラ「囁くのよ…私のゴーストが」

337: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 08:50:46.250
カーミラさん完全に星4のエリート枠になったな

359: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 09:10:34.174
カーミラ宝具1なんだが育てる価値出てきたの?式育成しきったばっかりなんだが

360: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 09:11:08.070
宝具1なら微妙・・・かなあ?
マーリンいれば価値あると思いたいが

390: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 09:28:04.386
酒呑はストーリーでの活躍としては恵まれてるかもしれんが
戦闘面だとちょっとバフデバフ撒き散らすだけの雑魚なのに
カーミラより救済されるべき

466: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:18:57.997
で、結局似たような感じだったカーミラさんはジャックちゃんを超えられたの?

468: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:25:50.182
>>466
こえるこえないではない

BBAかロリか選べってだけのはなしだ

488: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:36:39.670
>>466
星四コストでマーリンと組める廉価ジャックと思えば

470: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:27:37.085
ジャック超えるってさすがに無いだろ

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:30:35.578
宝具3~4くらいでタメ
ただ性質が違うから一概に比較するのはどうかと

476: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:31:21.187
宝具火力の瞬間火力だけなら宝具レベル差あればマーリンの加護もあるし余裕で超えられるでしょう
NPチャージもあるしイベント3T周回の駒としてはジャックより優先するパターンもあるんじゃね

477: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:31:57.919
役割被ってるのはまぁあるけど
NP獲得あるから周回のパーツになれるとか本人のカード選ばなくても星が自動で出てくるスキルとかあるし
ジャックちゃんでオーバーキルになる程度の相手ならコストも軽いカーミラさん選択することもあるぐらいだよね
俺は使うが

478: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:32:06.009
マジかよ外科手術にnp30付与つけよ

479: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:33:09.925
ロリとババア、どっち使うかなんて明確だよね??

480: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:33:24.721
回避持ちでバフ解除持ちでQ宝具でずっとクリ狙える
B宝具の分カー様の方がバフ乗せやすいが普通にジャックの方が上

483: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:34:48.704
そら総合性能ジャックちゃんが上なのは当然だろ
星4と星5の総合性能比較して星4が越えるほうが珍しいわ

484: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:35:02.773
カーミラ様はバトルグラ改修で美しくなったけどジャックは別に可愛くもなんともないのが

501: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:43:21.130
カーミラさんは女性特攻あるからジャックちゃんとどうしても比べるけどXは今回の強化来る前から大して息してないし…スキルのスタンが糞とかたまに話題に上がるくらいで

502: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:44:29.418
式もカーミラも星5と比較される時点で十分強いよな

506: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:46:35.926
今回カーミラはジャックとどうこうより女性相手ですら配布の式でよくね?的な評価から確実に脱出できたことが大きいと思う

512: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:49:26.561
カーミラさんはほんと宝具火力が足りてなかったから使いやすくなったな

518: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:52:32.771
言うても宝具1ジャック≒宝具3カーミラだそうなんでこれはなんつうか、ジャックが強すぎるだけなのでは…?

519: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:53:14.723
ウチはジャックちゃんが宝具5な時点でもう一択しかないから平和だわ

520: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:54:24.944
うちはジャック宝具1、カーミラ宝具5だからカーミラ使うかも

521: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:54:39.182
宝具威力が低くても星を吐きまくるから

522: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:55:00.402
それぞれの環境に応じて使い分ければいいのに
何で片方を下げたがるのかね

526: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:57:48.194
逆にカーミラさんはカーミラさんのカード取らなくても星と自分のNPをある程度稼ぐからな
ある程度に過ぎないとはいえ

529: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 10:59:10.251
カーミラかなり強くなったわ
バスター宝具だし宝具撃つ度に火力上がっていくしnp効率良いしnpチャージあるしでジャックよりカーミラ使うかもしれん

536: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 11:05:37.305
カーミラの特攻って他カードにも効くんだっけ
ジャックかカーミラか忘れたけど特攻が宝具のみに適用されるのと、自分の他カードにも効く場合があるよね

542: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 11:07:40.607
>>536
カーミラは前者でジャックは後者だと思うけどカーミラは攻撃3Tついてる

547: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 11:12:23.594
>>536
カーミラは特攻攻撃で他のカードに乗るのは攻撃20バフ
イベントで攻撃特攻とかつくとエウエウみたいにぐーんと伸びるタイプの宝具

539: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 11:06:35.360
ジャックは特効付与だからあとの攻撃にも特効が乗るけどカーミラは特効攻撃だからあとの攻撃にはともよ乗らない

628: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 12:29:22.259
モーションだけならジャックよりカーミラが勝ってる

631: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 12:31:57.029
カーミラがアイアンメイデン飛ばすのちょっと面白い
アサシン揃ってない頃大型ドラゴンに宝具撃ったら左足しか入ってなくて笑った
あいつもう少しなにかあったらいいネタキャラになる

640: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 12:35:14.442
>>631
ネタ的な意味では宝具はリニューアル前のが面白かったな

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1520180852