WS000511





92: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:28:58.962
プーサー強化くるんやろなぁ
まあスキルも宝具も微妙だししゃーないけど

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:31:53.109
プーサー強化も根拠弱いよ
いや何がきてもいいくらいに構えた方が毒を溜めないというか

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:33:30.028
ここまでアーサー王ageするならプロトコラボもやればいいのに
せっかく愛歌様っていう厄ネタもあるのに
あれも版権的な意味で難しいのかね

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:33:43.938
持ってる鯖の強化なら誰でもいいし持ってない鯖でも誰でもいい

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:35:29.476
プロトコラボするなら高難易度でVS黒化鯖やりたいな強制サポを綾香側の鯖にして
黒化オジマン&アーラシュさん戦とかやばそう

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:35:35.124
日程的にメルト強化からのCCCコラボとマシュ強化からの2部がなくなったからな
青ペン強化からのプーサーピックアップも叩かれそうだし
もう全然わかんねえ

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:37:28.399
>>102
そもそもマシュは星5じゃないし

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:36:39.013
プーサー強化と同時にピックアップなんていう凄く面白くないことを平然とやりますよここの運営は

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:37:52.041
キアラ強化と同時にピックアップを臆面もなくやらかしたばっかりだしな

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:37:57.374
鞘青ペン期待してたのにプーサー説強くて悲しい

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:38:18.428
マシュ強化をシナリオ伴わずやるわけないだろ

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:39:12.499
青ペン強化!直感に弱体無効5Tを追加!

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:42:18.059
最終日青王強化じゃなかったら大荒れや
青厨が暴れ回るで

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:43:37.551
いうほどFGOで青ペン厨そんないないだろ
サポにだしてるやつとかほとんど見たことないわ

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:48:24.438
青ペンが小馬鹿にされるのはそのぐらいじゃこれまで築いてきたものが揺るがないとどこかで思ってるからだよな

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 02:53:58.257
俺みたいなsn原理者はいまだにセイバーこそトップオブトップ鯖だよ

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 03:50:00.078
プーサー強化されても嬉しくないってか
初めから剣カードが出てるなら別にプーサーでもいいけど
わざわざ伏せておいて結局普通にプーサー強化で終わりとかなら確実に大荒れだわ

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 03:52:50.622
>>171
言うてキアラで何か荒れたか?
DWノーダメだぞ

180: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 03:58:16.876
>>174
ノーダメなんですかね・・・

176: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 03:54:42.406
>>171
初めからセイバーで、アルトリアじゃなくてアーサーでも荒れてたからセーブ

179: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 03:57:26.173
>>171
隠しておいてプーサーっていうのは酷いよな
でもまだはっきりしてないし、青ペン期待してるよ

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 08:04:37.692
なんで?がプーサーみたいな風潮になってんの?

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 08:08:13.175
>>288
no title

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/05(月) 08:11:34.409
>>293
これには謎の根源接続者もにっこり

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1520180852