WS000124





236: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 01:26:07.018
最後青王じゃなかったら流石に泣く

242: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 01:27:39.826
どっちみち既存の鯖が普通に今まで通りのパターンで強化されるだけなら
?が誰だろうと荒れるだろうなあとは思う
第2宝具実装するとか、隠すなりの特別感ある強化でないと

246: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 01:28:45.372
青の第2宝具

247: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 01:28:58.778
青王なら隠す理由になる
なんたってfateの顔だから

508: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 02:43:39.575
マリーエリちゃんときて次はステンノやって騎はマルタ強化してラストに青王と初期のやつら直して終わりと思うわ

569: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 02:57:23.274
?は頼むから青王にしてくれ
せめて新鯖にしてくれ

575: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 03:01:13.611
>>569
まぁそろそろシナリオに出さないまでも何かやれよって気持ちにあまり青王派でもない自分でもなってきたから
直感ユニークスキルあたりにして成仏させてやれって思うわ

585: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 03:03:01.768
>>575
宝具強化もモーション改修も初期に済まされたせいで控え目すぎるんだよな

577: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 03:01:22.695
>>569
よく分からん新鯖に少ない強化枠取られる方が嫌じゃね?
そんなことするくらいなら最初から強化後の状態で実装しろよと

615: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 03:14:23.199
?はマシュマロか青ペンに決まってる
兄貴の心臓を賭けるぜ

619: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 03:15:13.876
マシュの強化はストーリー中がいいし、セイバーも幕間とかで大々的にやってほしい

621: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 03:15:26.489
?がバレ防止のエクストラクラスってことは無いと思うわ
そこまで考えてなさそう

625: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 03:18:14.723
青王は中途半端な強化でも荒れるだろうし難しいね

962: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/03/04(日) 09:41:08.303
?は青が圧倒的平和

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1520090365