maxresdefault (37)





604: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:10:46.546
マリーちゃんはどうせくんちゃんのような投げやり強化になるのわかってるからバトルグラの可愛さを今の100倍くらいにして

607: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:12:14.767
だいたいギロチンブレイカーとかいって馬乗るのはどうかと思うよ

608: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:13:03.652
そもそもギロチンブレイカーってなんだよ

609: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:13:16.077
ブレイクできてないから死んだのに

611: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:14:36.461
強化リークしとくぞ
ライダー マリー
ライダー マリー
キャスター マリー
アサシン サンソンに味方全体のマリー限定バフ
??? ジャンヌに味方全体のマリー限定バフ

616: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:16:03.254
ギロチンはギヨタンという人が作ったと言うのはガセ
もちろん最初の犠牲者はギヨタンというのもガセ

639: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:22:41.569
>>616
ギヨタンは死刑廃止するかもっと人道的な死刑にしようぜみたいなこと言ってたやつだっけ

618: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:16:33.198
誰だよ
初めて聞いたよそんな奴

625: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:18:31.790
愛すべき輝きは永遠に(クリスタル・パレス)
ランク:B+
種別:結界宝具
レンジ:0~100
最大捕捉:1000人
ライダーとしての宝具。「たとえ王権が消え失せたとしても愛した人々とフランスは永遠に残る」という
マリーの信念が新時代と発展の象徴としてのクリスタル・パレス、歴代フランス王家の権勢を示す巨大にして優美な宮殿を呼び起こし、
マリーと味方のステータスを一時的にランクアップさせる。
ロンドン万博の水晶宮と同名なのは皮肉等ではなく、マリーが宝具を用意する際に大好きだというクリスタル・パレスを参考にしたため。
これはマリーの愛がいかに広範であるかを示すものらしい。
第一章ではジャンヌとゲオルギウスを逃がすため単騎でファヴニールと相対した際に使用した。

いやこっちもってこいよ

628: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:20:00.735
>>625
マリー「みんな大好きよ!」

640: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:22:47.455
>>625
胸熱だな
ギロチンブレイカー()

643: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:23:20.043
ギロチンはなるべく受刑者に苦痛を与えずかつ効率よく刑を執行するためにうんたらかんたら

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:24:32.096
ギロチンが出る前はそれこそ剣でバッサリやってたんでしょ?でも毎回うまく切れる訳じゃないからやられる側が死ぬほど痛いって想像したくないな

647: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:24:58.189
絵的にはグ□いけど他の死刑方法よかかなりマシだよなギロチン

649: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:25:17.848
斬首刑とかミスすると受刑者は苦しむし執行官は民衆に叩かれ最悪殺されるんだぞ

653: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:27:24.045
ギロチンは人権について考慮された人道処刑機だぞ
交流の危険性を流布するために電気椅子作成したエジソンのが人非人

660: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:29:41.417
>>653
ふーやーちゃん「残酷すぎて引くわー」
カーチャン「そだねー」

669: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:32:04.108
>>660
君たち罪を裁くんじゃなく趣味で拷問してるだけだからそれ以前の問題でしてよ

631: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/26(月) 10:20:43.626
皮肉で宝具名つくとか発想ラノベかよ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1519576626