eb9ca7fe67b0bf94a21ecbdb453c3075 (1)





875: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:38:24.740
ufoでオナシャス
no title

878: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:39:24.858
>>875
ufoはHFにかかりきりだし年末アニメのスタジオでしょ

890: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:41:50.529
>>875
格ゲーじゃなくてスマブラみたいなお祭り形式が良いなあ

877: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:39:12.915
アニメやるならUFOがいいな
今やってるけど本当シャフトは論外

891: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:42:15.025
>>877
単に他の選択肢よりマシってだけでは

879: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:39:36.313
ufoで1章毎に映画館上映してほしいけどHFあるから何年後になるのか

880: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:39:45.363
シルバーリンクで

881: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:39:54.458
ほんとアニメ好き多いな50%もいるのか

882: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:40:15.283
というかufo以外はもうやって欲しくないし最悪DEENだわ

885: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:40:35.533
まあ鯖が動いて戦ってるところ見たいし

886: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:40:51.892
DEENはこないだ楽しそうにこのすばやってたよ

889: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:41:32.604
最近見たDEENアニメは落語だったな

896: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:43:54.943
もう型月はアニメ制作会社作れ

912: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:46:35.612
>>896
FGOで儲けて金だけはあるから有能原画アニメーター引っ張ってこれるし声優とのコネもあるし割といけそうだなマーベル体制
でもたぶん型月側の暴走を止められる奴が全くいなくなる

956: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:53:09.335
UFOってFateだけに依存してないしHF映画だとシルバーリンクからもサポートが派遣されてる
つまり型月作品に関わったアニメーター片っ端から引き抜け

957: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/24(土) 12:53:11.640
まず大前提として、カネ積めばいいってもんでもないぞ
UBWの0話、24話とかHFのアサシン戦みたいなクオリティのバトル作れる原画マンとか演出とか本当に一握りだし
そういう人らはそこらの二流どころと違って引く手あまたでギチギチに拘束されることが殆ど
仕事選び放題だから金額さえ高けりゃいいってもんじゃない

あとFGOを終章まで全部アニメ化するよ!とかなったらまーたきのこの負担が増えるし…
セプテム、ロンドンなんか1から作り直し不可避だもの

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1519396203