ダウンロード





204: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/21(水) 23:57:20.913
型月二次創作で危険なのは同人誌よりTwitterなんかに上げるイラスト
型月厨がそこら中から殴りに来る

209: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/21(水) 23:59:51.004
>>204
去年の夏頃あたりに凛の痛車作った奴がtwitterに写真上げて
使われてる画像がアルコ絵のEXTRA凛なのに令呪がSN凛やんけ!って突っ込まれて鍵垢になるまで追い込まれてた記憶

227: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:03:18.912
>>204
俺話全部スキップしてるわ! って明かしたコーポが殴られてたな

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:00:17.182
式とぐだがイチャラブしてる絵あげたらどうなるの

219: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:01:18.813
>>212
住所特定されて顔写真ばらまかれてネットに強い弁護士呼ぶはめになるよ

224: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:02:25.836
>>212
no title

213: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:00:31.010
剣式がぐだとイチャラブするみたいな流れは割となあなあなのにメルトだとなぜか荒れるよね
両方登場作品できっちり振られてるのに

216: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:00:52.521
幹式過激派テロリストが自爆テロしにくる

225: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:02:32.713
ぐだが負けヒロイン回収装置になってる

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:07:04.829
>>225
多分運営やきのことしてはAさんのカルデアではぐだと剣式、Bさんのカルデアではぐだとメルトみたいに世界(アカウント)ごとにヒロインが違うみたいな感じだったのかなって
みんな予想以上に欲張りな課金兵でハーレム思考だった
あるいは不特定多数の人の思考が折り重なってハーレーみたいに見えるとか

258: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:10:00.587
>>241
実際印象に残る絵師は多少横道にそれることはあってもうちのぐだの嫁はモーさん!うちはメルト!みたいに強くアピールしてる鯖が1人明確にいる気がする
見る側は全部一緒くたに見るからハーレムに見えるだけで

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:03:59.731
そもそもBBはいざ知らず
メルトとリップのザビloveは所詮本体から押し付けられたものなので
むしろ新しい恋に目覚める方が自然なのではないでしょうか

231: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:04:04.378
ピクシブ見ても式とぐだが絡んでるイラスト、漫画ってびっくりするくらい少ないんだよ
ムハンマドの肖像画並のタブーになってる
ぐだチ○ポ堕ちする薄い本とかだしたら悪魔の詩訳者殺人事件みたいになるぞ

236: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:05:41.106
>>231
イベントでも式×2は全く出てこないし
きのこ以外のライターが触るのがタブーになってる感

235: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:05:09.919
やっぱ月厨ってめんどくせーわ、嫌われるのもわかる

244: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:07:38.029
公式設定以外は徹底的に叩くぞ!叩くぞ!叩くぞ!叩くぞ!

245: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:07:39.329
型月自体は二次創作相当寛容なんだけどな
ファンがファンアート潰すという地獄

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:09:23.034
>>245
現実の宗教と同じだな

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/22(木) 00:00:54.837
同人あがりのゲームは面倒くさい信者付きやすいからな、どことは言わんが

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1519219376