01





754: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 11:49:42.000
むしろぐだはなぜまだ実家に帰らないのか
記録ではただ召喚するだけでつったっていましたなボンクラ扱いなんだから一回里帰りくらい許してやれよ
今更身寄りのない孤児みたいな設定でも生やすつもりか
あるいはザビみたいな感じで周りからも自分自身も一般人と思い込んでいるNPCとか概念的な存在とか

763: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 11:51:30.706
>>754
2部序章でお金沢山貰って帰る準備してたじゃん
マシュが住所も聞いてたぞ

777: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 11:55:01.155
>>763
そうなんだけどそれもなんか帰り支度とか有耶無耶になったじゃん?
特定の住所出せない話の都合と言われればそれまでだが
これが実はぐだが一般人であると周りに認識させるための抑止力的な妨害だったとか後からきのこならぶっ混んで来たとかありえなくもなさそうだし

812: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 12:04:30.504
>>777
流石に深読みじゃねえかなあ
ユーザーに感情移入させるためにもスペックは一般人から動かさんと思うよ
なお型月の一般人が一般人とは(ry

764: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 11:51:42.651
>>754
そのうち一般人設定は死にそう
いきなりカルデアの廊下で寝てたのも怪しいし

766: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 11:51:49.464
>>754
南極だぞ!
物理的に里帰りができない
レイシフトは里帰りに使えるほど安いもんじゃないし

761: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 11:50:19.215
no title

772: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 11:53:29.851
ってか1.5部やってた去年の時点で里帰りとか色々やればよかったのにね

776: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 11:54:31.885
1.5部のまとめは南極でやったら盛り上がるだろうなとか思ってたら
そもそもカルデアが南極にあったという

786: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 11:58:47.509
ぐだは魔力の量も質も並だぞ
グランドオーダーというミッションが特殊なだけ

791: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 11:59:38.127
よくわからんのだがくだは魔術師の一般人なの?
それとも本当の一般人なの?
本当の一般人が魔術使えるの?

796: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 12:01:14.738
>>791
士郎「基礎を学べばできる」

805: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 12:02:50.200
>>791
一般人だけど魔術礼装は使えるから、型月的には魔術使いだと思う

851: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 12:17:12.786
よくマシュが住所聞き出そうしてるってネタにされてるけどどのへんのこと言ってるの?
序章の26日見てきたけど分からんかった

855: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 12:17:49.075
>>851
アニメの方だろ

856: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 12:18:02.713
>>851
アニメ開幕くらいな気がする
二人で廊下歩いてるとなんかすごい勢いで聞いてきてええ……ってなる

865: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/14(水) 12:20:06.542
なるほどアニメか
アニメエアプなのバレちったわ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1518536269