01





532: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/02(金) 11:38:13.770
セミ様が輝く日がいつか来るんだろうか

536: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/02(金) 11:39:08.610
>>532
今が全盛期だぞ

563: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/02(金) 11:54:28.587
>>532
セミ様のばれんたいーん!ボイスあんまり話題なってないよなお前らああいう二次の痛いBBAなんだかんだで好きそうなのに

543: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/02(金) 11:41:43.157
NP30チャージで、マーリンの加護を受けられて、騎術混成でもダメージを出せるということから、
どこかしらのイベ周回で輝くタイミングがありそうではある

周回宝具ぶっぱ運用だとスキル発動に星8必要なのがネックになりそうだからあれ撤廃して

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/02(金) 11:47:53.814
>>543
どうせ手のひらひっくり返すわ
俺には分かる

553: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/02(金) 11:49:03.987
>>543
そこで直感持ちですよ

564: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/02(金) 11:54:59.805
>>553
わりと適当に使える直感ならいいけどえっちゃんみたいにここぞという時に使う複合スキルとして生まれ変わった時のこのまた微妙な感じ

557: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/02(金) 11:52:05.105
>>543
アラフィフ手のひら返す機会早く来てほしい
あれ真面目に使った結果周回運用は無理って結論になったから蝉様課金する気になれん

545: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/02/02(金) 11:43:34.402
この前の節分みたいに全体殺なら誰でもいいみたいな状況のときに便利かもしれないからセミ様欲しくなってきた
もう金ないのに酷い

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1517502789