01





697: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:36:13.178
ローマが周回3wでHP30万くらいあったらみんな狂ノッブとか使うんだろか

706: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:38:55.158
狂ノッブって出た当初めちゃくちゃ持ち上げられてたけど
一度も使って攻略してるわってやつ見たこと無い

716: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:43:44.212
狂ノッブは星出しつつ自分のカード来た時は星集中で殴っていけるから悪くないんだけど耐久低いからな

719: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:44:21.591
水着ノッブ本当に使ったことがない
使う場面教えて欲しい

729: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:47:57.995
>>719
宝具神性特攻だから黒聖杯だと乗算になってダメージでまくるとかかんとか
NP溜めるのに殴らせると途中でたぶん死ぬだろうしW孔明必須だしちょっと扱いづらいなって印象
ちなみにエアプ

780: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 14:02:23.084
>>719
レオニダスと組んで星飽和させながら戦う
たのちい

721: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:46:36.412
水着鯖一番のあたりとまで一瞬言われたのに悲しい

723: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:46:48.254
同じ耐久/ZEROでほぼ実質下位互換の特攻しかないCEOとどこで差がついたのか・・・

727: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:47:39.940
星生成と集中のスキル回避もあり
Bのヒット数もあるから割と使いやすい水着のっぶ

728: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:47:53.248
CEOはバフまけて素殴りも強いし優秀だぞ

730: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:48:00.396
2017水着も剣フラン槍頼光狂ノッブ術ネロとなかなか有能揃いだったな
ニトちゃんは宝具に即死さえなければまだ可能性はあった

733: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:48:55.476
ノッブほんと引いときゃ良かった
使ってて楽しそう

743: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:52:45.270
水着ノッブが敦盛しながら茶々が無辜ってB選んでるだけで星が湧いて出てくる愉快なコンビ

745: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:52:59.847
ノッブモーションも台詞も使ってて楽しくなる
うちのは宝具1だからあんま出番はないが神聖持ち相手なら控えに必ず入ってる

765: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:59:03.693
CEOは殴れるバッファー
762: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/29(月) 13:58:22.862
水着ノッブは結構幅広い神性特攻と星産み星吸いでクリ殴りもこなすし
CEOは全体バフ撒いたり黄金律でNP溜めれるから礼装の幅広くて周回向けだったり
やっぱり違う

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1517179713