WS000620





454: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/28(日) 18:06:33.345
巴ちゃん宝具5にしたけどサンテラクロより火力低くてないた
自分で星出せなくて更にないた

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/28(日) 18:07:54.736
>>454
そこにマーリンがおるじゃろ?

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/28(日) 18:08:50.445
>>458
欠片マーリンに頼らなければいけない時点でもう…

806: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/28(日) 19:44:12.968
>>454
いや宝具5なら間違いなくサンテラよりは出るぞ

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/28(日) 18:09:05.894
マーリン使わなきゃまともな火力出ない子より自バフだけでもまともな火力出る子の方がすきだなぁ

472: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/28(日) 18:11:08.987
正直マーリンと相性がいいかどうかで評価二段階くらい変わってくる気がする
管理人追記:皆様沢山のコメントありがとうございました。宝具レベル5時の威力について調査したところ
(参考サイト様:https://fgo-gacha.link/noble-phantasm-damage)

WS000454
巴御前がサンタアルテラやクロより優れている事が確認できました。不快な気持ちにさせてしまい、申し訳御座いません。以後このような事がないようにしっかりと確認しながら記事作成をしていきたいと思います。
この度は申し訳御座いませんでした。



1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1517123984