ダウンロード





491: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:32:04.036
村正の星5ステラはよ

492: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:32:20.921
全体剣の壁は超えられない

494: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:33:28.156
村正ってすぐ全体剣扱いされるのか
セイバーを強化する鯖でしょ士郎的にも考えて

500: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:36:36.135
>>494
色を問わないセイバー向けマーリンみなたいな感じか

515: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:41:24.791
セイバーのエクスカリバーの横で、剣ビームだしてる士郎とか見たくないじゃろ

>>500
そんなかんじで
全体攻撃力アップ+女の攻撃力アップとかのスキルあるけど、あれのセイバーとか刀剣持ってるキャラ限定版とか

499: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:36:34.022
村正が特攻持ち全体剣ぽいのはなんとなくわかる…いやわかんないわ

503: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:37:52.642
セイバーが低い天井のある性能なのはセイバー専用バッファー村正を実装するための調整だった……?

518: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:42:30.227
剣豪鯖にバフとかセイバークラスにバフとか刀使いにバフとかなんやろな

523: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:43:13.112
グランドセイバーアルトリアくるやろ流石に

527: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:44:56.984
>>523
しかし天井は青ペン基準!

526: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:44:25.185
そもそもグランドセイバーなど居なかった説で益々我が王の影が薄まる説

531: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:46:25.952
獅子王が返却されたエクスカリバー使いこなすようになった新アルトリアセイバーとなってグランド枠は埋まるぞ
時代はお○ぱいですよ

537: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:48:00.491
この発言がある限りアルトリアの上位鯖などありえないんだよ

「たとえば、サービス開始から2年が経った時に、アルトリアの性能が他のキャラクターと比べて大きく劣ってしまったとします。
それが起きてしまったら、『FGO』の中ではアルトリアが死んでしまうんです。
それは『Fate』としてあり得ないことなので」

539: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:48:40.177
鞘持ってきたアルトリアクソ強そう

540: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:49:15.555
アルトリアの上位アルトリアなら問題ないわけだ

541: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:49:17.309
村正が来てアルトリアの時代くるー!と言われるけど、一番の相性いいのは武蔵じゃね?ってなるまでテンプレ

543: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:50:34.230
>>541
宝具の対象数くらい確認しろ

548: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:56:00.567
アルトリアって宝具の火力が強いんだからそこだけ花持たせてやりゃ他の部分超えちゃってもいいよね

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:56:06.816
特定覚悟で晒すアルトリアは直感がアヴァロンの鞘に強化

毎ターンHP回復1000~2000 5T
毎ターンNP付与5 5T
毎ターンスター獲得 5個

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:56:33.842
剣セイバーに村正がいるときだけ強くなるパッシブスキルあればいいのでは?
士郎の肉体ならアヴァロン入ってそうだし

554: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 10:59:27.479
単体宝具持ちの横に添えるぶんには便利だよ青王

568: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 11:04:16.044
>>554
青王はカリスマと直感を駆使するサポート型サーヴァントだった……?

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1516301478