WS000494





183: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:46:31.166
北斎っていわゆるサブアタッカーでしょ
そう言われてる鯖で実際に強い(もしくは便利な)鯖って俺は知らない

184: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:47:37.486
北斎は特攻がギルレベルなんだっけ?
そりゃ強いだろ

187: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:49:55.370
>>184

ギルの特攻自体並みレベル飛び抜けてるのがハムくらい

185: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:47:49.548
そもそもサブアタッカーとか言われてたか

186: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:49:03.299
北斎NP効率も良いし
人殺しだし使いやすい

188: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:50:30.485
惜しむらくは北斎の宝具がAなこと
Bならマーリン乗せれたのにな

193: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:53:07.122
>>188
AならAでサモさんくらいNP回収出来るようにしてほしかったわ

191: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:52:49.448
ギルほど特攻広くないでしょ
各鯖の天地人なんて一々確認してられんよ

198: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:56:31.428
>>191
何となく人っぽいエネミーにもとっとと特攻入るから意外と広いぞ

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:53:03.681
芸術家鯖だから仕方ないね芸術家なのにB宝具とかあり得ないよね

195: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:55:09.919
天地人確認しなくても大体判別できね

196: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:55:29.787
人属性が一番判別しやすいわ

197: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:55:36.544
ギルは特攻、強化倍率、無条件宝具バフ30で自分だけでも盛る上に外付けしやすいBバフが乗算になるのが強み

199: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:57:01.947
宝具バフ30ほんとずるいわ
プロトアーサーにもよこせ

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 07:57:19.386
北斎は攻バフ代わりの防デバフあるから足りないのは宝具バフか
あクリバフでもいいです

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 08:00:59.236
人属性エネミーにも特攻はいるけど欲しくなるの6章の騎士くらいだから正直微妙じゃね

207: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 08:03:35.317
円卓は伝説上の人物なんで地だな
アルトリアはクラスとかオルタとかでいろいろ変わるからややこしいが

209: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 08:04:48.620
実在系が人で伝承系が地で神話系が天みたいな感じだっけ

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 08:05:05.426
人属性で周回でてきて厄介なのは…とか考えたけど、エクストラクラス万歳!なイベントって贋作ぐらいだから、今回が最後の輝きなんじゃね?って気がしてきた

218: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 08:09:09.915
エクストラクラス自体が増えてるから今後はどうだろうな

226: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 08:14:07.143
>>218
一応フォーリナーは2倍と半減の有利属性もらってるから有利クラスは増えないだろうし
バサカに攻撃優位あるのはマシュ以外全員だからなぁ
連射性能はあるからサモさん的な出番はありそうかも?

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 08:16:28.364
>>226
サモさんほどの性能はなさそうかな
今回みたいにボスがランダムみたいなとこだといいのかもね

233: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 08:19:13.476
>>226
地味にルーラーを等倍で殴れるのがありがたい

231: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/19(金) 08:17:28.841
フォーリナーの強みはどのイベントも等倍で周回できることな気がしてきた
アルターエゴなんてイベントででないだろ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1516301478