92818e2b-s





58: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:17:00.335
オダチェンするぐらいなら酢殴りする派

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:18:49.163
織田チェンはダルいけど敵に行動させるのは違うわ
それなら素直に織田チェン3Tか
礼装減らして織田チェンなしの3Tだわ

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:20:02.755
padとかならオダチェン快適なのかもしれんが、雑魚機種だと遅すぎて素殴りの方が快適な気かする

66: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:21:29.544
このゲームでロード重いとストレスはんぱなさそう
といいつつ要求スペック高いからどんどん重くなってってる人多そうだが

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:22:56.683
素殴りで殺しきれるならまだしも素殴りして敵の行動終わって次のターンが回ってくるよりオダチェンの方が遅いレベルならもう機種変するべきだと思う

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:27:37.070
>>69
オダチェンと簡単に言うけど書き出して見ると労力すごいよ
「マスタースキルのウィンドウを開く」→「オダチェンを選択する」→「控えの鯖を選ぶ」→「戦闘に出る鯖を選ぶ」→「入れ替えのモーション」
これだけポチポチするなら仮に時間がかかっても自動で行われる敵の攻撃の方がいいしそもそも敵の攻撃の方が長いとも思わない

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:23:02.135
このゲーム時々軽くなったり重くなったりするのが謎
古いからその時時の調整の影響モロに受けるんだろうか

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:23:29.874
6s一時落ちまくるとか言ってたよな

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:27:10.827
>>72
それ6だぞ

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:27:25.780
オダチェン使うくらいなら1wす殴りのがマシ

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:28:06.840
最近5sから6sになったけど安定してるよ

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:29:27.357
オダチェンは慣れだと思ってる
周回の場合は右端の鯖2人を入れ替えると捗る

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:29:35.160
泥のオダチェンは半端ないからな

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:31:53.166
オダチェンするとザ・ワールドが発動するのって泥?

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:32:25.579
どっちもたかが数秒じゃん

97: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:33:05.966
例え時間が遅くなろうが3ターンに拘りたいの、機械のように3ターンキルを繰り返すの。

延々周回してると疲れて来るのか変なとこでバフかけたり宝具撃ったりしてぐちゃぐちゃになるの。

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:36:02.542
オダチェンは操作がめんどい

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:36:45.413
いざ尋常にオダチェン

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:38:46.487
オダチェンの代わりに自害させるマスター礼装出して
死亡時に発動する礼装も使いやすくなるし

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/17(水) 08:38:49.279
オダチェンのチャージタイム3くらいにして

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1516141498