DBjYoeIU0AI0WCv





525: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:18:30.145
アーラシュってステラ以外に宝具あれば良いのにな

聖杯戦争呼ばれる度にほぼ死ぬとかヤバイやろ

530: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:19:51.606
>>525
宝具ありだと神霊の奥義打ち消せるレベルだからなくても普通の戦争だとボコって終わりじゃないのあの人

534: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:20:54.145
>>530
最後の一人とやる時はそれだけどそこまで勝ち残るの宝具抜きって難しくね?

545: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:23:50.561
>>534
ほか六人を一箇所に集めてから撃てばOK

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:24:42.574
アーラシュ
あらゆる病や毒に侵されず、数多の戦で傷一つ負うことが無かったという、最高ランクの頑健スキル
その射程は、東京都内全土を覆い尽くして余りある程
その威力は、並の対軍宝具では破壊できないオジマンディアスの神殿の外壁をも破壊する
その範囲は、瞬時に魔力から矢を生成し、空を埋め尽くすほどの万の矢を広域に降らせることができる

566: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:27:55.396
>>549
宝具抜きでも万の矢降らせるのか

622: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:44:32.872
>>549
これだけの設定なのに星1
ビリーとかこいつに勝てるとこあるの?

626: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:45:31.453
>>622
最終絵

628: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:46:06.697
>>622
拳銃の距離まで近づけばクィックドロウでワンチャンあるだろ

637: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:48:48.425
>>628
千里眼Aの短時間の未来視持ちだぞアーラシュ

562: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:26:26.202
アーラシュって最後まで残れば宝具強制的に撃たすだけで自害分の令呪節約できるじゃん

577: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:31:32.874
>>562
しかもそれが必要な場面ってことなら令呪なしでやってくれそうだからな

563: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:26:28.128
ステラの範囲ヤバすぎワロタ
no title

567: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:28:47.984
ステラなしでも半径1000㎞くらいは矢で打てる
千里眼Aで未来も見える。人と対峙すれば相手の思考すら読み取れる
矢の威力は対軍宝具並みで空を覆い尽くせるほど打てて矢作成Aでいくらでも瞬時に作れる

572: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:30:23.870
>>567
大量射出が宝具のアタランテ泣けるよなアーラシュのスペック

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:33:03.056
>>567
アーラシュだから納得できるスペック
性格といい本当良いキャラ

585: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:33:46.847
>>567
一体何ーシュなんだ…

570: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:29:41.270
これはまたアタランテちゃん泣かせ隊の流れ…!

574: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:31:13.000
>>570
弓兵なのに足の速さが売りって

575: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:31:14.587
アーラシュモーション改変で頼光みたいに連射(ただし実ヒット数はヴラドコース)になったりする流れ?

581: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:32:50.136
そもそも普通に人道的なマスターならアーラシュに裏切られることはなさそう

591: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:34:46.215
>>581
なおマスターになる立場の人間は一般人が巻き込まれでもしない限りはクズの代名詞の集まり

589: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:34:19.847
でもお前らのとこのアーラシュはオルタ化しそう

621: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:44:17.733
アーラシュってめちゃんこ強い設定だけどマスターの魔力もつの?

633: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:47:31.763
>>621
もってるスキルが
頑健:EX
千里眼:A
弓矢作成:A
とパッシブで基本射撃だけで燃費はよさそう

624: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:45:00.949
星の数は自己申告だぞ

650: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/16(火) 13:52:47.595
燃費良くて人格良くて技量は最高
通常の聖杯戦争なら当たりで勝ち確じゃね?
近づけさせずに狙撃に徹したら令呪使わなきゃ接近きつそうだし
なんなら千里眼で近づかれるの分かってその場からすぐ離れるとか出来るし

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1516068328