01





45: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:25:44.267
ストーリーで出てこないキャラを無制限に呼び出せるのに理屈つけるのは本当にめんどくせえだろうなw

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:27:46.172
>>45
そりゃこうなるからな!
no title

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:30:23.113
>>53
無視されすぎて青ペンの中で何かが壊れたせいで半ケツビキニで大暴れしたんだよなぁ…

65: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:30:51.359
>>53
真面目にあそこに青ペン連れていったらガウェイントリスタン辺りは「こんなことしてる場合じゃねえ!」で話一気に進んだんだろうか
槍持ってる方の王が自分が生前仕えてた王とは違うことには奥底で気づいてたらしいし

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:32:52.260
>>65
ギフトの関係で裏切れないんじゃないの

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:32:58.221
>>65
気づいていてもそうしていたあたり
円卓の姫サーの複雑さが伺える

72: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:33:12.150
>>65
ガウェは「今こうして剣を捧げた王を裏切るなどアーサー王相手であっても論外」みたいなコースじゃなかろうか
同胞と妹まで殺してるしむしろベディみたいになんで今更来た扱いかも

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:33:15.219
>>65
モードレッドが獅子王に遣えながら青王と戦えて一番幸せになれそう

75: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:33:18.211
>>65
基本的にみんな根が真面目だから、
自分の王はこの道を選んだ獅子王ただひとり!
って苦悩しながら展開は変わらんのじゃないかな

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:35:38.463
>>75
カルデア側についたのが表面上の綺麗事が好きで根本的には自己愛が強いタイプのランスロットだってのは皮肉であると同時に納得だよなあ

67: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:31:27.536
>>53
オルタ化しそう

68: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:32:29.225
ガウェインはお○ぱい星人だから青ペンじゃ解決しないよ
下乳上か上乳上(獅子王とは別なので)を連れて行くのが最適解

69: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:32:44.549
かつての忠臣のザマにSAN値を削られラスボスの乳で発狂しそう

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/01/12(金) 11:33:27.109
時系列的に、第六特異点に向かう段階ですでに青ペンは間違いなくカルデアに来てたから
「んじゃ当時の事情に詳しい青王を一緒にレイシフトさせるか」って展開になっても何もおかしくはなかったよな

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1515722811