no title





779: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:39:50.198
no title


ゴルドルフ超有能説
サラっとムジーク家の私財全つっぱとか決断力パない

783: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:40:42.485
>>779
そのまま時計塔と対立して消されそう

788: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:42:54.905
>>779
ピンクと愉悦に唆されたとしか思えんぞ

797: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:45:03.627
>>779
絶対分割されてた方がよかったってなるぞ
怪しい秘書的に都合がいいから、分割しないゴルドルフが新所長になってるんだろうし
まるごと乗っ取られるフラグ

802: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:46:42.821
>>779
ピンクおっぱいに唆されたんだろうなあ…

790: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:43:58.428
言峰は味方の方がいいなぁ

804: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:47:11.419
>>790
あいつは味方にいて、いつ裏切るかビクビクしてるのが1番だよね
すぐ正体見せるような小物はちょっと

808: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:48:14.782
>>804
それでいてかっこいいとこはかっこよくあってほしい

819: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:51:17.314
>>808
味方として大活躍のシーンとボスとして大活躍のシーン両方ほしい

793: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:44:17.159
思ったんだがピンクも仮にタマモならごルドルフに一応は仕えてる訳だしご主人様認定してゴルドルフ相手には従順でいる可能性微レ存なのでは?

798: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:45:08.066
>>793
シリアスになればなるほど悪女になるから無理じゃない?

807: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:47:58.954
>>798
ムジーク家の未来真っ暗じゃねぇか

794: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:44:49.277
全財産を投資したあげくに噛ませになったらジーク家終わりじゃん

811: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:49:47.030
ゴルドルフ超有能って言ってる人は、このまま人類の危機が訪れて、
ゴルドルフ、ピンク、言峰、Aチーム、ダヴィンチちゃん、ホームズが主人公をバックアップしてくれると思ってるのかなぁ
このまま何もなくカルデアを運用できると思ってる

815: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:50:09.370
どうせなら新所長にはゼロイベのケイネスみたいな面白枠を司る新しい聖戦士をやってくれ!

825: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:52:22.231
ゴルドくんはどう転んでも無能扱いされて死ぬか没落する未来しか見えねえ

831: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:53:49.244
>>825
全てを失うけど、最終的に改心して話のわかる所長として主人公に信頼される可能性は無くもないから

836: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:55:08.745
>>831
カルデア襲撃されて最後まで立て籠って襲撃者と共に自爆しそう

854: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 16:01:40.388
>>836
カルデア乗っ取られて、主人公やマシュと言峰と逃げるのがいいけどなぁ

928: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 16:32:45.225
>>836
英国無双エンドか

834: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:54:36.303
ゴルドおじに期待しているのは
実は所員にもこき下ろされてた前所長が果たせなかった魔術面の解説と狂言回しのための無能ヒスを起こしながら生き残ることなんだよなぁ……

835: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:54:58.972
取り巻き全滅ピンク髪裏切りおまけにカルデアも取られて萌えキャラとかす

837: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:55:12.207
新所長可愛くなくて逆に安心したわ
所長が忘れ去られちゃう

839: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/29(金) 15:56:21.875
ゴルドルフおじさんはゴルドみたいになれなかった無能として殺されそう

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1514520102